この前ね~


菅野美穂ちゃんと、姫ちゃまこと植松さんと、さくらとランチングしてきたよー(^ε^)SGJ


やっと会えたよーみほちゃんに(≧▽≦)グー


出産したときも、すぐベビのお祝いを送ってくれたりして超優しいみほちゃん。


やっとお礼が渡せて良かったー。


姫とも久しぶりでビックリビックリ

いや~ノンストップで喋るよね~。笑♪


しかし女優さんて美しすぎるわー。


「女優会」ハート8


一応、、、


全員役者経験あり!と言うことで。笑。


みんなもご存じさくらは役者だよね。


知り合ったのがバラエティだからなんとなく同じ畑に思いがちな私ですが、あ~見えてステキな女優さんです。


性格はめっちゃ三枚目ですけどねぐふふ


そして私もこう見えてデビューは役者なので、、、無理矢理役者です。笑。


で、問題の植松さんですが!!


なんと植松さんも、植松晃士役でドラマにでたことがあるんだってー。


恥かしいからとか言って詳しく教えてくれなかったけどぉー。


と言うことで、、、ちょっと無理やりかんアリアリですが、「女優会」と名付けましたsao☆



SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


しかしざっくばらんな気さくな会だったわハート8


みほちゃんのセリフの覚え方とか聞いちゃったーsao☆


さくらがやたら女優業に興味がある私にウケてました。笑。


あ、みほちゃんにTDLのお土産もらっちゃったアゲ


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


チョコモナカが超美味しかったぁー?ハート


ありがとー(^ε^)♪


私今思ったけど、かれこれ10年以上はTDLに行ってないです。笑。



さて、今夜は何を作ろうかな~。


気持ちは焼肉なんだよなー。


でも外食はしたくないしなー。


とりあえずもう少しベビ子と遊ぼっ。


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-IMG_20120917_32.png


加工好いてる今日この頃です。笑


みんならびゅーハート


SHE