おはよーヾ(@^▽^@)ノ


みんな聞いてーーー!!


ベビ子さんがね喋ったのーーー!!


「んまーま」って言ったよーーーヽ(゜▽、゜)ノ


いやいや、OBKじゃなくて本当なんだからーーー笑ーーー


昨日遊んでたら「んまーま」って何回か言ったの!


偶然かな?と思ったら今朝もまた「んま~ま」の連呼(〃∇〃)


多分私が毎日「マーマ」「パーパ」って言ってるから、その響きを覚えちゃったっぽい。


いや~かわいい~・・・じゅるるハート


朝からOBKですんまそーんsao☆


でもベビ語でなく言葉になってるとなんか感動するねー(ノ´▽`)ノ


朝からテンションがあがっちゃったマミーデシタ。


ただ、ママと思ってママって言ってるわけではないので、次はそこが課題かと…笑。



そして、ズリバイが、、、ズリハイになってきて行動範囲がどんどん広がってきたよ!


ありとあらゆるものを非難させています。


犬達も避難しています。笑。


人間の進化ってすごいわ顔




さてさて~


大好きなdualの展示会にちょこっと行ってきたよーハート


テクテク歩いて~。


空を見上げたらこんなにきれいでベビ子とうっとり~。


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-IMG_20120919_12.png


今日はすっかり曇り空だけどね。。。


来年の春夏のお洋服をオーダーしてきましたよ。


カラフルでラインのキレイなワンピ系をチョイス。


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-IMG_20120919_11.png

こういうのは衣装でも大活躍してくれるので好きなテイストなんですぅ。

SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-IMG_20120919_7.png
SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-IMG_20120919_9.png
SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-IMG_20120919_2.png

SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-IMG_20120919_5.png
SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-IMG_20120919_3.png
SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-IMG_20120919_6.png

SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-IMG_20120919_1.png

SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-IMG_20120919_10.png


届くのは来年の春。先すぎーーーーー笑。


絶対オーダーしたこと忘れちゃう系。


来年の春はベビ子さんも1歳だね(^ε^)♪


これまたアッと言う間なんだろうな。


このベビタイムを噛み締めながら過ごしていかなきゃ~。


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-IMG_20120918_4.png



「SHEIちゃんベビ金くださーい!!」とコメントをくれた、


ゆきのさんハートかおンモさんハートモモジロウさんハート檸檬子さんハートハンバーグさんハートえりしさんハートめきしこーくさんハートもこさんハート紫咲さんハートきよさんハートモモジロウさんハートしのさんハート*Nicole*さんハートくろっちさんハートコウリンチョさんハートサッピさんハートゆずママさんハートちっちさんハートあがともさんハートみずえさんハート?くろっち? さんハートmArikOさんハートはなさんハート


臨月のときの写真です!!

私の濃い~ベビ菌ならぬベビ金がみなさんに届きますようにちゅ


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-IMG_20120919_14.png


アニモっていきましょうね。


では今日も1日、口角をキュッとアップでスマイルしてこーーー(^ε^)♪


SHE