またまたお家で髪を染めている今日この頃。


いつになったら美容院に行けるのか、、、今夜は集中トリートメントしよ。


なんだかパサパサになってきた気がするわ。


そうそう!


わっさぁ~!!と始まった抜け毛がもう治まったみたいなのー!!


丸坊主にはなりませんでした。よかった顔



今夜ね夜10時から「奥様100」のOAがあるよ!!


フジTVです。観れる方は観てね。


何故か若干エロ担当になってしまった私です。笑。



この収録で久しぶりにたくさんのママ達に会えたよーヽ(゜▽゜)ノ


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-IMG_20120906_14.png


左りから~


MEGUハート

熊田曜子さんハート

ミキティちゃんハート

ギャル曽根ちゃんハート

SHEILAハート

三船みかさんハート



妊婦さんが2人おりますよー!!


熊田曜子さんとギャル曽根ちゃん(´∀`)ハート3


なんだか私も2人目が欲しくなっちゃったり~(〃∇〃)


まだあの過酷な悪阻が忘れられなかったり~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


複雑。笑。


豪華ママメンバーに囲まれて刺激的でしたー。



そしてミキティちゃんともお久しぶりで、


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-IMG_20120906_6.png


相変わらずカワイイ~キャッハート3


ヨガですっかり痩せちゃって!今度私もトライさせて頂くことになりましたよ。


ワクワク~?


この何日か後にランチも実現して喜びでした。


ミキティちゃんもかなりのサバサバっ子でステキガールですよね~sei


そして番組Pの今橋さんハート


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-IMG_20120906_5.png


いつも私なんかのことを気に掛けてくれて本当に優しいの泣


今ベビちゃんがいるので地方のお仕事はお断りしている状態なんですが、


「SHEILAずっと待ってるから子育てがんばってね!」って言ってくれて嬉しかった(´□`。)



こんな仲間に支えられて今の自分がいます。


たくさん良いお仕事ができるようにこれからもがんばろう。



もっともっと自分磨きしなきゃね!!


みんなも応援してね!!


私もみんなを応援するーがんばるハート3



一緒にアニモーーーヾ(@^(∞)^@)ノ音譜




ではでは~


近所にベビを連れてお買い物に行ってきまーす。


午後も口角キュッとアップでスマイルだぞーseiグー


SHE