おはよーヽ(゜▽゜)ノ


今日のベビちゃまは5時起床。


最近6時だったのに1時間早くなってるがなーーー。


そして母は、昨夜は片頭痛のためかなり撃沈しまして…泣くおやじ。


ベビ子と一緒に早く寝たので、今日は私も5時起床。笑。


そのうち母さんも20時に寝出したりして…!



そうそう!酵素の質問がたくさんきてたね。ありがとう!



私もこのお仕事を頂いたとき、母乳育児なので気になってメーカーさんに質問したの。


で、妊娠中・授乳中の方も飲んでもOKと言われました!!


ただ、十分な栄養補給が必要な妊娠中・授乳中のファスティング(断食)だけは、避けたほうがいいとのこと。


なので今はあくまでも栄養補給と、食べ過ぎた日は1食はこれだけとかにして調整しながら飲んでます。




一応私がメーカーさんに質問したときの回答があるから載せておくね。

ちゃんと安心したいもんねp(^-^)q



Q.今、授乳中ですが飲んでもいいのでしょうか?

A.妊娠中・授乳中の方にも安心してお飲み頂けます!「ファスティープラセンタ」は、妊娠中・授乳中に飲用しても問題はありません。


保存料・合成着色料は一切未使用で、熟成型酵素や国産SPF豚プラセンタ及びその他の原料に関しても、徹底的に安心品質にこだわり生産をしております。


また、自主検査として、製造日ごとに、放射線測定器を用いて製品の安全性を確認し、徹底した衛生・品質管理を実施しております。


妊娠中、授乳中のお母さんが飲んだ場合、赤ちゃんに影響がでるのでは?と心配する人も少なくありませんが、「ファスティープラセンタ」については、ノンカフェインで食品で摂取できる成分でもありますので、問題ありません。


妊娠中や授乳中は、お母さんの体から多くの栄養素が赤ちゃんに送られます。そのため、お母さんの髪の毛や骨や歯などに影響が出る場合があり、また肌に十分な影響が行かず、肌荒れが出ることもあります。


「ファスティープラセンタ」には、アミノ酸やビタミン、ミネラルなど、さまざまな栄養・美容成分が含まれており、摂取したほうがよい成分に該当します。


赤ちゃんと母体の為にも、食事で摂れない栄養素を補う意味でも、ご飲用頂ければと思います。



と頂きました。



口に入れるものは妊娠中&授乳期間中は慎重にしたいもんね。


これなら安心でしょ。


今朝も1杯グビグビいっときました(´∀`)ミニピース


話題のファスティープラセンタ みんな一度飲んでみてね(^ε^)♪



最近おもちゃの奪いをするおふたりですにこちゃん




SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


ベビ&ヴゥルハート

早く一緒にゴロ寝しないかな~音譜


今日も口角キュッとアップでエンジョイサバドしよーねー(^ε^)ena


スマイルドンフォーゲットだよーらぶ


SHE