「イライラはポポイノポーイッ」ぽいハート8


うんうん!!これ合言葉にするのいいかも~。笑。


あと「口角キュッとアップ」ぽいハート8もあるしね。


あ、「アニモー!!」もあるねがんばる


いいねいいね。


言葉ひとつで重~い気分も本当に軽くなったりするから、合い言葉大事だわ。




久しぶりに抱っこ紐でお出かけしたよーヽ(゜▽゜)ノ


普段あまりお昼寝をしないベビがママの上が気持ちい~のか、


2時間くらい爆睡グテ~状態でしたZzz…(*´?`*)。o○


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-IMG_20120904_5.png


グテ~なこの状態相変わらず大好きハート


そうそう、うちのベビちゃまね、


ありえないくらいママに似てるところがひとつあるの!!



それは、


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-IMG_20120904_6.png


ハート8


生まれた瞬間から耳だけが異常に似ていて、周りにも驚かれましたの(´∀`)ハート


これからどんなところがもっと似てくるのか楽しみルン!!




ではではいってみよ!お返事time☆



734) “アニモ~”の意味知りたいです_(..)_


→スペイン語でがんばろー!!だよ。



735) 星座パンツはどこのですか?


→代官山のblossom39で買ったよー。



736) SHEILAさんの娘さんはヘアバンドつけてますか?


→つけてるよー。9月1日の「こんな感じに」の記事でアップしてます。



737) ^^;悪阻が辛かったけにど、ベビはちゃんとお腹で成長してたんですよね?自分自身の体重はMAXどこまでいきましたか?


→酷かったよ。でもベビちゃんはちゃんと成長してくれてたんだ。ベビに感謝だよね。体重は13.5kg増えたよ!!



738) ベビレディちゃんもう離乳食は始めましたか?


→まだだよー。



739) シェイちゃん、だいぶ前だけど、私の悩みにはお返事くれなかったから悲しかったよぉ。やっぱ、同じくらいの子供じゃないと、返事出来ないかなぁ。でも、シェイちゃんの考えが聞きたくて。。。真剣に悩んでること、誰にも打ち明けてなかったんだけどな。。。まだ、暗いトンネルの中にいるような感じだけど、また、落ち着いたら、ね。


→ごめんねー。同じくらいのベビじゃなくても全然お返事は書いてるし、ママじゃない人のお返事も書いてるんだけど…。なかなか全部にはできなかったりで、、、寂しい思いをさせちゃってごめんね。もし良かったらまた書いてね!!



740) 夕方以降は寝かさないってことは、夜ごはんはベビレディちゃんが寝た後ですか??夕飯の支度はどのタイミングでしてますか??


→適当だよー。タイミングみてやってる感じかな。



741) SHEIママが大好きで何度かコメントや質問などをしてるんですが、『あっあの人だ』とかその人のこと覚えててくれたりしますか(*^。^*)?


→かなり覚えてると思うよー!!^^



742) 今、授乳に便利な服を色々探してるんですが、シェイちゃんは胸元があいてる授乳服を着ていますか?それとも、普通の服で、授乳も出来る服を着ていますか?


→普通の服で授乳も出来るお洋服をチョイスしてるよ。



743) 娘チャンのいっちばんかわいい仕草や表情はどんなときですか?もちろん決められないだろうけどひとつあげるとするならば…お気に入りを教えてください♪


→いや~ん!!決められないー。全部可愛過ぎるもーん。OBKぷぷ。



744) 私も長く付き合ってた彼と結婚して、料理に目覚めいろいろレシピ片手に挑戦してるんですが、なかなか失敗もおおくて落ち込みます。。シェイラさんのごはん画像、とってもおいしそうですよ!!少しずつでも、上手になるコツとかありませんか?


→お料理で褒められるなんて感激!!ありがとう。でも私も失敗だらけだよー笑。上手になるコツは、、、う~ん、めげずにやることかな。笑。お互いアニモってこうね。



745) 化粧水を4~5個使い回ししてるシェイラ姉さん、ラクチュアの他に使ってる化粧水他に何を使ってますか?


→あるよ!近日中にアップするね。



746) うちの子、髪の毛が爆発ヘアーでヘアバンド探してるんですが、何処で買われましたか?普通のベビザラスとかには売ってないですよね?教えて下さい(>∀<●)


→前回のお返事time☆の716で答えてるからチェックしてね。



747) 一番の悩みは片思い中の彼と2ヶ月近く会えてなぃんです(;o;)悲し過ぎるぅ~どぉすれば良いですかね??


→2ヶ月も会えないならチャンス!自分磨きに専念して2ヶ月後には更にイイ女になっておこ!



748) トレンカ、気持ち良さそうだね~二の腕のもまだ使ってますか?効果はどぅ??


→使ってるよー。まだまだ理想の腕にはなってないので最近は付けて筋トレもしてる。笑。イイ感じだよ。



749) シェイラさんはお腹のお肉どうですか?


→まだポニョがいます。笑。



750) シェイラさんは確か旦那さんと交際期間が長かったと仰ってたと思いますが、結婚したきっかけは何なんですか?


→タイミングかしらね。お互い結婚したい時期が一緒だったの!



751) 夜から朝までぐっすり寝てほしいんですが、昼寝は短めって大体何時間ぐらいですか?


→家にいるときは長くても1時間くらいかな。ただベビ子さんあまり昼寝はしないのよね。だいたい30分以内で起きちゃうことが多いです。



752) SHEILAさんとさくらさんは結婚できない男で共演したきっかけで仲良くなったんですか?


→ドラマの前からバラエティ番組で会ってそれからずっと仲良しだよ!



753) ベビちゃんはメリー見ながらゴロゴロで寝ますか!?寝る前のおっぱいかミルクなしでも基本、寝ちゃいますか!?


→ゴロゴロでそのまま寝てくれることはあまりなくて、おっぱいかミルクをあげてお腹がいっぱいになったうえでのゴロゴロ寝はある感じかな。



754) シェイちゃんは、独身の友達や子供のいない友達、なかなか子供の出来ない友達と会う時、どんな話をしてますか?やっぱりベビちゃんの話題?


→ベビの話しもするし、結構聞き役に回ることが多いかも!大勢で会うときはよく喋るけど、2人で会う時は気が付くと相談に乗ってることが多いかもです。



755) SHEIちゃーん?この前質問したんだけど、もしかして忘れられてるかなー??もう一度しちゃいます((((((((●*'v`)ノベビとのお出掛けのとき、虫除け対策はどんなことをしていますか?(*´・ω・)ノ゙


→前の記事で書いてるよー。お返事time☆でも答えてるから探してくれるとありがたやー。



756) 編み物とかもですか?


→大好きだよ!昔はセーターとかも編んでた。意外でしょ。笑。



757) 早2年以上友達とも会わず、誘われなくなってしまいました。今は子供もきちんと落ち着いて椅子に座って、ご飯やおやつも食べてくれるので楽になりました。疎遠になっちゃいましたが、勇気を出して私から友達に連絡取るのってアリですか?今更とか思われますかね。


→超アリだよ!絶対勇気を出してお友達を誘うべきだと思うな。「子育がちょっと落ち着いたから久しぶりに会いたーい!」って。また報告してね。



758) 最近、めっきりコメントしなくなったHaguです。毎日見ては居るんです。さみしい事に私にはベビーがいないので話題に付いていけてないんです。ベビーグッズ、お洋服サイトは重宝しております。
プレゼントとかに必須で生のママさんの声ですからGoodですよね。


→お久しぶりー!!嬉しいぞー。ベビネタが多い最近のSHEIbloだけど、気にせずたくさん遊びにきてコメントもして欲しいな。待ってるよ。



759) SHEILAさんちのベビちゃんは寝相どうですか?


→ベビーベッドだとあまり動かないけど、ベッドだと大移動してめっちゃ寝相悪いの。笑。危ないったらありゃしないから目が離せませんです。




以上だよー(^ε^)♪



出産報告をしてくれたにこちゃんpk]


さとピさんハートみゆきさんハートほっぺさんハートゆみりゅうママさんハートもみ子さんハートちーすけさんハートなっちさんハートゆみりゅうママさんハートよしみさんハートなおちんさんハートまゆさんハートkanapaiさんハート☆あい☆さんハート?koni?さんハートぱりんこさんハートとめっちさんハートmayさんハートりきおさんハートまりちゃんさんハート月見ちゃんさんハートはんなさんハート



おめでとうございまーすヾ(@°▽°@)ノ

よくアニモりましたね泣くおやじ。


これからママ友よろしくお願いします(´∀`)グー



さ☆


ベビをお風呂に入れて今宵も早寝準備にレッツラします。


またあとでね。


SHE