みんなありがとー(iДi)


愛情たんまりなコメントばかりでうるうるしちゃったよ。。。



活字って難しくて、、、

毎回ちゃんと伝わるように、誤解があったりしないようにと考えながら打ってるから気持ちが伝わると嬉しいです。



ブログはみんなと繋がれる喜びがあって本当に良い場所だなって思います。



私にとっては日記みたいなもんだから、ベビの成長記録も含め、これからもOBK炸裂でいっちゃいますねo(^-^)o




それと、「ベビちゃんにイライラしちゃうんです」って言うコメントをよく見掛けるけど、別にイライラすることは悪いことじゃないと思うよ!!


人によってイライラするポイントって違うと思うし、私はベビには今のところしたことがないけど、日常でイライラすることは勿論あるよ。


とくにうちのパパ(ジジ様)にイライラする。笑。


私せっかち。ジジ様超スローだから。


「パパ(ジジ様)早くーーーーーーーーー!!」ってイライラすることよくあります。


でも愛あるイライラだからよしとしてます。笑。


なのでみんなイライラしてしまうことに敏感にならず、イライラしたときは「あ~私イライラしてるかもー!!」って客観的に自分をみて、


そんなときこそ口角キュッとアップでアニモっていければエンジョイ子育てに繋がるんじゃないかな~なんて思います。



うん!これぞ育自だよね!!


本当にベビに寄って成長させられてるな。



お互いがんばろうぜぇ~。


あ、ぜぇ、、、で思い出したケド・・・



スギちゃん大丈夫かな??(T▽T;)


面識ないですけど、大好きなスギちゃんなのでとっても可哀想で心配です。


スギちゃんに特大アニモ送らせて頂きます。



みんな改めて、本当に愛情たんまりのコメントありがとうね。



気持ちが繋がるって本当にハッピーになれる瞬間だなって思いました。


なんか嬉しいです(´∀`)


これからもよろしくお願いしますハート


メロンパンナさんも私達と繋がれたかなぁ。。。



ひなのちゃんに嬉しいプレゼントを頂いちゃいました。


可愛いワンコ(^ε^)ハート


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-1346656122288.jpg


おしゃぶりぬいぐるみトイプー


付属のおしゃぶりにはキャップが付いてなかったので、


ネットで↓↓↓


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-1346653998801.jpg


を注文して付けてあげたら!!


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-IMG00831_1.png


ステキ(*゜▽゜ノノ゛☆


持ってるおしゃぶりを付けられるから衛生的でとっても安心。



ママ友仲間に教えてあげたらさっそくみんなゲットしておりましたsao☆



なにげにみんなこれ持ってますハート8

しかもね、これだとおしゃぶりが嫌いだったベビが、ワンコを抱きしめるのが心地良いみたいですんなりしてくれたの!!


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-IMG00835_1.png


不思議でしょ。


と言っても、普段はおしゃぶりはさせてなくて、、、


私が使う瞬間は!!


寝たいけど寝れないときにあげる感じ。


これでスーッと寝てくれちゃうときが多いので寝かし付けの必需品になってます。


因みに寝たら外してるよ。



ワンコを抱えてる姿がたまらんです。


ひなのちゃんありがとう(^ε^)ハート8




さ~てハート


昼間はジジ様とランチをしたので、母さんはこれから洗濯をします。


えへ。今から??


はい。


家事はできるときに!が合言葉です。笑。


SHE