ベビちゃんの早寝リズムがイイ感じに継続できていて母嬉すぃぃぃ(T▽T;)


遅くても21時までには寝てる感じよ。


本人もそのくらいになると睡魔に襲われるみたいで、寝る寸前はグズリンMAX。


今夜は私の上にうつ伏せに寝かせてトントンしてみたらコテッと爆睡スイッチが入り落ちてゆきました。


そのグテ~顔がハンパナク可愛くて暫く動けない私。OBKスマンムフフ



でもさ、夜泣きとか始まったらまた新たな課題がでてくるんだろうねぇ~。


まだ考えるのはやめとこ。笑。


とりあえず早寝の間は夫婦&自分の時間を満喫しちゃいます。


うふっ。




そうそう!!


ずっと会いたいかった人に会えたのーハート8



伊藤裕子ちゃん(^ε^)♪



実はデミ(TBSの出水麻衣ちゃんのことね)が伊藤裕子ちゃんのお友達で、3人でランチしちゃいました音譜



デミに前から「絶対SHEI姉と気が合うよ!」って言われてたんだけど、、、


マジで気が合いすぎたーーー。


伊藤裕子ちゃん!!ステキレディだったースマイル


繋がれて嬉しすぎー≧▽≦)ミニピース


デミアリガトウ。



しかも私の片思いかと思いきや~


裕子ちゃんもずっと会いたいと思ってくれてたんだって!!


イヤン(///∇//)

ナケテクル。


しかも共通の友人に、インパルスのつつみんこと堤下さんがいたりでウケちゃったぐふふ


あと裕子ちゃんのベビちゃまとうちのベビちゃまはお誕生日が2日違いだったりするの!


裕子ちゃんに…


「SHEILAちゃんのブログを見て育児参考にしてるんだー」って言われてビックリshokopon


同業者にそんなこと言われるなんて(iДi)


私だって裕子ちゃんのブログみてます。好きですから(変な意味ではなく笑)



またベビを通してステキなお友達ができてしまいました。神様ありがとう。



裕子ちゃん本当にステキ女子&ママでした。



やっぱりさ、ナチュラルな人って一緒にいて楽チンだよね。



そして改めて女優さんって本当にサバサバしている人が多いなって思った。



国仲のりょこたんもサバサバだし、滝沢の沙織ちゃんもサバサバだし~、菅野美穂ちゃんも超サバサバでしょ。


女優って性格が男前ですぽっ


私もやりたい女優。。。だって男前でしょ私。


顔が濃い~男前。そこじゃない??ですね。


役がありませんでした。チーンばたっ



これから裕子ママともちょこちょこ遊んじゃおーと思いまーす笑顔グー



あ、もちろんデミ吉もステキ女子だよ!!sao☆


オリンピック帰りでめっちゃキラキラしておりました。


私達のママトークを笑顔でずっと聞いてくれて、デミ優しいの。


次はデミの番だね~なんて言っておりました( ´艸`)ハート3



裕子ちゃんにプレゼントを頂いちゃいましたよ。


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba



デミとお揃いでくれたよーハート


SHEIちゃんもCheeky Beans のベビ服をプレゼントしたらめっちゃ喜んでくれたー。


しかも後日着せてる写真も送ってくれて、なんて律儀なお方なの。


ゆうベビちゃんヤバカワだよ。お目目クリンクリン目ハート



そしてデミからは、イギリスで買ってきてくれたベビのスタイハート


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


このメッセージが超可愛いんだよ~↓。


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


「私かわいいハートママかわいいハートパパはラッキーハート


だって(≧▽≦)ハート8


イキだね。


またすぐ会いたい!ステキ女子らぶぅ~ちゅ





「SHEIちゃんアニパワちょうだい!」&コメントを読んで私が勝手にアニパワをあげたくなったみなさん!!


桃缶さんハートゆたんさんハート百合さんハートゆっきぃさんハートわんこさんハートぴぃ~太郎さんハートともえりさんハートゆっきぃさんハートのんこさんハートちゃりきさんハートnao03さんハートかおさんハートシウさんハート夏さんハートかぁなさんハートジュディさんハートとらじろうさんハートサリー♪さんハート


SHEIちゃんから愛を込めて特大アニモを送らせて頂きますね。


みんなに届きますようにっ。


アーニーモーヾ(@°▽°@)ノクラッカー




ではでは私も早く寝なきゃ。


これに乗って私も生活習慣改善中。


今日という日に感謝して、明日もスマイル満タンで過ごそうねーニコ


SHE