おはよー(´∀`)手



みんなありがとう!!

私もみなさんが大好きですハート



また気になるコメントがあったら載せていきますね。



相談デーとか作って、みんなで意見交換したりするのもいいかもと思いました。



その度にみんなで乗り越えていけたらいいですよね。

みなさん同士でも是非コメントしあってくださいねハート



みんなのやりとりを密かに見ているの大好きです。


とってもホッこりします。




さてさて連日オリンピック観戦が続く中~オリンピック金メダル。



ほしのあきちゃんのブログにも載ってたけど~きゃは



モナのおうちに行ってきたよーハート



ベビがまたまた大きくなってたのー!!



そして、



パパに似ていたのに!!


この何週間で、もうすでにママ似になってたー(´0ノ`*)キュン



モナベビはずーっとスヤスヤ寝んねしてて、新生児って本当たまらんですな。



ただね、やはりビッグベビですよ!!


うちのベビレディちゃまはあっと言う間に抜かれそうです。笑。




旦那さんともまた会えて、ベビをあやす姿がすっかり板についており素敵でした。


あとジョイポン(犬達)も可愛かったー?





月齢の近いママ友がいるって本当にありがたいよね。



私は妊婦のときからずーっと旦那さんと2人でやってきたので、ママ友に何度も救われてきました。



もちろん旦那さんにもすっごく助けられてきたし、育児にもとっても協力的だけど、


やっぱり彼も仕事で忙しいときがたくさんあるし、男の人には手伝える限界があるなって思います。



だからマジでママ友って大切ですヽ(゜▽゜)ノ




最近ね、買い物にいくとついつい月齢の近いベビ友にプレゼントを買っちゃいます。笑。





みんなでお揃いハート9




因みにほし~のさんのブログに、コレひよこって書いてあったけど、



あひるですムフフ


お腹を押すとグワッグワッって鳴くもん。笑。





因みに私はカメも買ったんだけど、

カメはカメの鳴き声ではなく、人の笑い声でした。




SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


カメの鳴き声ってどんなんだっけ?ってちょっと思った。




では皆様ハート


午後もスマイル満タンで過ごしましょうね。


愛言葉はハート


口角キュッとアップでアニモー(*^▽^*)グー



SHE