今日は幼馴染が子供達を

連れて遊びにきたよーハート8


その写真はまた後で

UPするとして、、、


幼馴染みも食いついていた

これUPしちゃうーーー!!



美UPtime~笑顔ピース



ちょっと前にね↑2

夏に向けてゲットしたコレだよん↓たいよう。


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


スリムプロジェクトアームスレンダー ハート


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


ついにゲットしちゃった!!

二の腕シェイプグッズ。


だって、

腕見せシーズンきちゃったじゃん顔


随分長い間、

全く腕の筋トレしていないし顔



抱っこでかなり太くなってきて

お肉もプルンプルンしてきたから

めっちゃ気になるの顔



ってことで前から使ってみたかった

アームスレンダーをゲットビックリ


脂肪燃焼機能付きちゅー?


レギンスタイプとトレンカタイプが

あったんだけど、


日よけの事も考えて

トレンカタイプにしてみたよ!!


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


これがかんなり活躍しておりまして?


車に乗るの時の日除けにもなるし

ベビたんの抱っこ筋、

浮腫みもとれて思った以上にいいのよーseiハート


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


結構マメに着用してると、

二の腕のプルリンお肉や!


古いセルライトの原因となる

老廃物まで除去して

くれるみたいで、、、


使えば使うほど腕がスッキリ

引き締まっていくのを実感!!


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


イイカンジデショおー


適度な締め付けだから、

お掃除の時も鬱血した感じが

なくて付け心地もGOODい


腕周りがジワジワ熱くなって

明らかに脂肪が燃焼してるのが

分かって気持ちいの~。


とりあえずコマメに

着用しておりますsao☆


きっと、、、


私と同じ悩みを持つ女子って

絶対いると思ってアップしてみたよん。


一緒にプルリン退治しようぜぇ~わーい


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


スリムプロジェクトアームスレンダー ハート

ちゅっちゅ

さっ!!

これからみんなのコメを

ルッキングしてきまーす('-^*)手

またあとでねー。

SHE