ビバリーヒルズに住んでいる
お友達からハート3

こんなステキなプレゼントが
届いたのー(///∇//)♪


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba

SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba

SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


GUCCIとボッテガのお靴キャッ点々

そしてGUCCIのベビ服ウハハハート


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


もぉ~カワイイ過ぎて鼻血がぁぁぁあ鼻血


でもこれ、早く着せないと着れなく

なっちゃうねー (/ ^^)/

それにしても嬉しいなうさぎラブ汗

りえさんありがとうハート


ファーストシューズいつ履かせる??

ドキドキワクワクだよね~きゃはハート


寝返りができるようになったら

次はハイハイなのかなぁ~??


寝返りするシーンはなかなか

ビデオに収められなかったから


ハイハイは絶対初めての瞬間を撮りたーいっ!!


がんばるぞーがんばるハート






お返事time☆


549) 記事を読んでて、シェイ様と旦那様が酵素を飲んでいるとの事わたしも授乳中なのでどうしようかなぁと思っていたのですが、シェイラ様のまねっこしようっと思いもう一度記事を読もうと思ったのですが、見つかりません忙しいのにごめんなさいもう一度どこの何でどうやって買えるか教えて下さい。よろしくお願いします。


→それ私じゃないと思うよ!!酵素は飲んでみたいなーとは思ってたけど、実際はまだ飲んでないよ。うちの旦那さんも飲んでないし。一応マネージャーさんに確認したら、「それSHEILAさんではないですね。何かの間違いだと思いますよ」って言ってました。と言うことで、私じゃないです^^



550) シェイちゃんは、ベビちゃんが泣いたとき、お腹がすいたのかな?とか、オムツかな?とか、泣き声で分かるようになりましたかー??


→分かるときと、、、全然分からないときと、、、まだまだ新米ママ奮闘中です!!



551) 今イタリア語の勉強をしています。子育てをしていて、車の中や子どもが寝静まった後にちょっとずつ勉強しているのですが。全然上達しません。どうしたら上達しますか?


→私は英語はヒアリングから覚えましたよ!好きな教材、映画なんでもいいので見付けて、まずはテキストをみないで音だけを繰り返し聞いてください!意味は分からなくてもいいです。で、1~2ヶ月くらい毎日ヒアリングだけを繰り返してると必ず聞きとれるようになりますよ。そうしたらテキストを見て意味を確認!耳が既に覚えてるので、不思議なくらい入ってくるから試してみてね。あとは出来るだけ単語をたくさん覚えておくのは大切よ~♪アニモー\(^_^)/



552) べビレディちゃんの体温って毎日計っていますか?


→計ってないよ!少しでも体温が高いかな?と思ったときは計るようにしてるけどね。



553) 姉さん、抜け毛はどうですか??オリーブ&コラーゲンは効いてますかねっ?(^o^)


→オリーブ&コラーゲンが効いてるのかな~??一応まだ今のところは平気みたい!



554) 息子は最近夕方から夜にかけて激しく泣きます。オッパイやオムツ、気づける部分の不快は取り除いているつもりですが、なかなか泣き止まず激しいです…私が母親として安心感を与えてあげられてないのかな、と心配になり自信がなくなったりします。シェイラさんのベビちゃんはどうですか?意味なく激しく泣きますか?どうしたらいいのか悩んでいます。


→大丈夫だよ!うちもあったよー。黄昏泣き。今はすっかりなくなったけど、違う時間帯にスイッチが入ることはもちろんまだあるよ。そんなときはひたすら涙に付き合う。笑。あやしながら歌ったり置いてみたり音楽を聞かせたり、いろんなことを試して何かがツボるまでやってるよ。自信をなくす必要なんてないよ!ベビもママも真剣なんだもん。「ベビちゃん寂しいのかな~?」とか、「不安になっちゃったのかな~?」なんて言いながら抱きしめてあげて、、、気長な気持ちでオギャータイムに付き合ってあげると気持ちも楽かも。私はそうしてる!ずっと続くわけじゃないし、、、うちのベビも最近スイッチが入ることも本当に減ったしリズムも出来てきて育児がもっと楽しくなってきたよ。だから自信をもってアニモってね。絶対大丈夫だよ!私もがんばるから一緒にファイティンo(^-^)o



555) シェイちゃんbabyは、シェイちゃんの気配は消えると泣いたりしますか?


→その時によるかな。泣きそうなときにいなくなれば泣くけど、楽しそうに遊んでるときにいなくなっても全く気付いてない。笑。



556) 写真入れるアルバムお気に入り見つかりましたか??


→まだーーー笑。探さなきゃ!!



557) プレイマットはいつから使ってますか?SHEIちゃんは、おもちゃとか何処で見付けてます?


→プレイマットは結構早い段階から使ってた気が…。玩具はデパートとか代官山のラ・フェンテでもよく買ってるかも。



558) 妊娠線予防クリームも足に塗っておられたものと同じでしたか?いろいろ聞いてすみません(^-^;


→違うよー!!妊娠線予防にはエルバビーバかヴェレダかジョンソン&ジョンソンのオイルを使ってたよ!!


559) ベビレディちゃんはたしかロタ受けましたよね?副反応って出ましたか?下痢、嘔吐など…。


→受けましたよ!大丈夫だったよ。



560) シェイちゃんはいつ夕飯の支度をしていましたか?昼間は眠りが浅くて結構音に敏感なので色々考えなきゃと思ってます。


→最初の頃は旦那さんが帰宅してから一緒に作ってたかな。今はベビが1人で遊んでいる隙にサクッと作ったり~。夜ご飯を作るタイミングは結構難しいよね~( ̄∇ ̄+)




出産報告をしてくれたうさぎラブ


703-campbellさんハートありささんハート☆ターバン☆さんハートまぁーささんハートととちゃんママさんハートemi(´Д`.)さんハートぱちのこベイベさんハートミイママさんハートpanちゃんさんハートtau-miさんハートサラユッキーナさんハートFabianaさんハートまりぃママさんハートこはるママさんハート


おめでとうございまーすヾ(@°▽°@)ノ

よくアニモりましたね泣くおやじ。


これからはお互い育児&育自

楽しんでこーねっ(^_-)☆


SHE