今日はお仕事が早く終わったので↑

帰ってからお掃除るるる~ん音符


なので~

久々の美UPtimeいっちゃいます^^ピース


初オススメ!!

今回はお洗濯洗剤だよぉー(^ε^)♪


こう見えて!!

洗濯大好きSHEIママさんハート


ベビが生まれてから特に

洗濯しまくりの日々なんだけどsei


とりあえず洗濯洗剤にはめっちゃ

こだわるようになりましたの。


香りの良い柔軟剤はたっくさん

持ってるんだけどね、


最近は洗濯洗剤もチェック('-^*)ミニピース


せっかくなら良い香りで

質も安心できる物を

使いたいな~っと思って。


そぉ~したら!!

みっけちゃったのだーーー笑顔ピカーン


ステキ洗剤ぽっ

MIEUX LUXGEOUS

(ミューラグジャス)


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba

SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


まずボトルがお洒落さんで

胸キュンでしょ(〃∇〃)ハート


そんでもって超ハマったのが香り~キラキラキラキラキラキラ


良質な香料をたっぷり

使ってるみたいで↑2


市販されている洗剤とは全く

質が違うと言うかなんと言うか…


海外ブランドのフレグランスのような

甘くて品の良い香りがして

超ゴージャスな気分になれちゃうの照れるハート


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba

SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba



しかもコレ↑、


全て日本の化粧品専用工場で

作られているから、


配合成分も化粧品の品質と

いっしょのレベル!!


マジで他の洗剤とは全然違うよーうふ♪


それにね嬉しいのが↑


お肌に優しい7大成分が

配合されているところで、

コラーゲンも入ってるんだよ( ´艸`)↑


頑固な汚れも芯から落としてくれて

しっかり除菌&柔軟までしてくれる!


しかも仕上がりはこれだけで

ふわっふわぁ~~~ふわふわ


敏感肌のベビ服にも安心して

使えちゃうので母は大満足です!!


それにね、

我が家は基本部屋干しなんだけど!


この時期は特に湿気のせいで

タオルとか生乾きのイヤ~な

臭いになって困ってたのがびょーん


そんな悩みもすっかり解消ちゅ


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba



なかなかの優秀洗剤でございますよ?


良い物はオススメしたいのでアゲ


気になった方はこちらから

チェックどーぞっグー


MIEUX LUXGEOUS

(ミューラグジャス)



あ、そうそう!!


コレずっと売り切れでやっと

入荷したっぽいからピカーン


気になった方は早目にチェックだよー。

今日もお洗濯るるる~んです(^ε^)ミニピース


出産報告をしてくれたキュン


bakuちゃんさんきらきらハートさーちゃんさんきらきらハートaiaiさんきらきらハートa_a.さんきらきらハートぐりこッちさんきらきらハートうめちゃさんきらきらハートミニミキさんきらきらハートりきけん☆さんきらきらハートはっさくさんきらきらハート茶々さんきらきらハートハッピーエブリさんきらきらハート牡蠣フライさんきらきらハートモコロンさんきらきらハートうさぎママあかねさんきらきらハート


おめでとうございまーす(≧▽≦)↑2

よくアニモりましたね…泣くおやじ。


これから一緒にエンジョイ

子育てしていこーねがんばるハート


SHE