やっとパソコンに向えたぁーエロ目ピカーン


みんなお元気かしらkuma*mハート


たまごクラブさんのトークイベントに

行ってきたよーヾ(´▽`)ノ


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


めっちゃかわいい~

たまちゃんとひよちゃんぴよキュン


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


たくさんのプレママがお話しを

聞きにきてくれました。


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba

SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


みんなキラキラしていて

とっても素敵だったのうさぎラブハート


ベビパワーをいっぱいもらっちゃったよ!!


新米ママとして日々感じていることや

出産のときのエピソードなど

たくさんお話しさせて頂きましたビックリ


今日来て下さった皆様

ありがとうございましたにこちゃん


会えて嬉しかったですラブー



そして今日は、


ジジ様に現場に来てもらって

ベビレディちゃんをサポートしてもらったよ!!


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba

SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


只今ベビトレ中のジジ様!!


そんなジジ様を、

チームSHEILAのみんなが一緒にケアー

してくれて本当にありがたかったのぉー泣く


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba

SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


チームSHEILAハート3


左りから、


スタイリストのみさっこ→ヘアーメイクのスギさん→

ベビたん→SHEI→パパ(ジジ様)→

スタイリストのまきちゃんsei


みんなママだから慣れっこで

ベビちゃんも超リラックスモードおんぷ


朝8時入りの5時終了だったのに、

本当に楽しくお仕事ができてありがたかった泣


ベビがハッピーだとママはもっと

ハッピーになっちゃうよね。


みんなのお陰です感動


たまごクラブさんのスタッフさんも

とってもケアーしてくれて

感謝の1日でしたenaハート


みんな本当にありがとう。


ジジ様も先輩ママ達を見て

とっても勉強になったみたいですsei



たまごクラブさんやベネッセさんに

可愛いプレゼントを頂いたのでまたUPするね!!



我が子はもう夢の中~ハート8


寝返りをし出してから

クルクル回るようになって

可愛さ倍増~笑。


OBK度も倍増~sao☆


でもマジで、

運動量がアップして前より

熟睡度が増したかもムフフ




さ、これからみんなのコメを読むよー。


そして、母は明日もお仕事だから

アニモるねー(^ε^)♪


みんなも口角キュッだよスマイルキュン


SHE