はろろ~晴れ

今日はひなのちゃんと
ANちゃんとランチしたよーハート8



これからの季節ひらめき電球

日焼け防止にファンデは
マストだね!って話してたよ?キラキラ

最近お気に入りファンデを
見付けたからまたアップするねん。


そして~

そのあとはベビレディちゃんの
予防接種に行ってきたのだー!!

今日は2回目のヒブ&肺炎球菌いて座


ベビレディちゃん、、、

お腹が空いていたのと、
同時接種のトリプルパンチでshokopon

ギャン泣きでした泣く泣く泣く
痛いよね~(T-T)

終わって暫くしてから
おっぱいを飲んでやっと
落ち着き、、、笑顔ハート8

そのあとはお家に帰ってきて
地球の上でクルリンパをして
遊んでたよー。

既に2回転くらいコロリン
するようになって、
味をしめたくさいわーいピカーン

そしてパパが帰ってきて更に
ご機嫌ちゃんになり~ハート

SHEIママはその後パパと
バトンタッチでお仕事に
行ってきましたビックリマーク



HONDA SMILE MISSIONハート
来週は神奈川県へGOするよん!!

しかし今日暑かったね~晴れ
温度調整が超むずかしぃ~。

ベビたんはもう夢の中だょ~ハート8
明日もハピdayにしようねん音譜

SHEヒマワリ