今月はベビレディちゃん

予防接種のオンパレード!!


DPT(3種混合)

ヒブワクチン

肺炎球菌

B型肝炎

BCG


とテンコ盛り照れる



この前さっそくDPTを

打ちに行ってきたんだけど!!


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba
SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


今回はベビレディちゃん泣きませんでしたがんばる


先生達に押さえられたときは

一瞬グズッたけど、


次の瞬間ケロっとしてたよsei

良かったぁ~照れる


現在のベビちゃんの身長は62.5cm。

体重は5680gですよ。


この質問をよく見掛けるので

今のベビちゃんはこんな感じですcrml


今回の診察でもベビちゃんはとっても

元気で健康と言うことで一安心。


ありがたき幸せですねにこチャン∞


お注射をアニモったベビたんに

ドクターからご褒美を頂きました!!


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


タンバリンhi*音譜


こんな気付かいをしてくれる病院に

毎度ホッこりしちゃいますハート8


そして~

この日のママバッグは~音譜


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


STYLE DELI のレザートートバッグ。


モンキーはNYに行った

ときに買ったチャームさる


足を押すと「キーキー」って鳴くんだよ。笑。


そしてベビグッズケースハート


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba
SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


上→ガーゼハンカチ、綿棒、顔用ぬれコットン、着替えハート

真ん中→おしり拭きハート

下→オムツハート


これはユナイテッドアローズでゲットしたよん。


フックが付いてるから外出先でも

使いやすくて便利でお気に入り。



次回の予防接種は、

2回目のヒブ&肺炎球菌です!!


ベビの為に予防接種は任意も含め

積極的に受ける予定ですよ!!


みんなも悩んだらドクターにとことん

相談して決めるのをオススメします。


っていうか、たくさんあって本当に

分からないもんね(/ω\)





今日はお仕事を終えてもう

お家にいるSHEIママさん。


「女神のマルシェ」の収録だったよrh

めっちゃ楽しかったぁ♪



OA日が分かったらUPするねー。



ではでは~


ベビたんがスヤスヤの間に

お片付けしちゃいま~す。



もうちょっとしたらワンコ達と

お散歩も行ってこよっとスヌーピーアップ



SHE