やーっと会えたぁぁぁー(≧▽≦)ピース

国仲のりょこたん(≧▽≦)ハートハートハート


マジで、、、

ゆっくり会うのってどんくらいぶりかしら泣く


この前お誕生日会で会ったけど

あんまり話せなかったからね。


ドラマに映画に大忙しのりょこたん。


本当!!!!!

相変わらずカワイイ過ぎるぜぇうふ♪


妊婦さんのとき一番会っていた友達が国仲さんハート


だからなのかな~??


りょこたんがベビに話しかけると

不思議そうな顔をしてずーっと見てるんだよ!!


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


「マミー!!私この人知ってるー!!」

と言わんばかりの顔で…らぶ


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


ねっ!!超見てるでしょぷぷ


やっぱりわかるのかなぁ~?!スマイル


子供が大好きなりょこたんは

ベビレディちゃんにメロメロ~ハート3



そんなラブリーりょこたんから、

とーーーっても素敵な

ベビお祝いを頂いちゃいました?点々


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba
SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba
SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba

SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


こんなにたくさんっ!!

嬉しすぎだよーーー照れるハート


しかも最後のバスローブは私になのハート。


1人でベビをお風呂に入れるとき

大活躍しそうだぜぇsao☆


りょこたんありがとう♥akn♥キュン



久しぶりにガールズトーク

テンコ盛りだったんだけど、


ベビレディちゃんもバッチリ参加してました。笑。


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


かなり興味深々に聞いてたよ、笑↓


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


相変わらずお手手LOVEモード。

カワイイ過ぎて母、鼻血もんです鼻血


そしてりょこたんちにあったこのイチゴの

クッションもカワイイ過ぎて鼻血もんでした。


またすぐ会いたいにゃハート9





さ~て、

お返事time☆いきますよー。



442) 質問なんですけど、スイマーバ使ってる時は、ベビレディちゃん何分ぐらい湯船に入れてますか?


→5~10分だよ!!



443) 最近バンボっていうベビーソファを雑誌でよくみかけて、ずっと気になってます。SHEILAちゃんはバンボ持ってますか?


→持ってないよー。そろそろ買おうかな~なんて思ったり~。便利そう。


444) というか、すごく不思議なんだけど…ひっくり返ってお尻をぷかぷかってどういう状況ですか?まさか頭がお湯の中?ではないと思うけど、ビックリしました(>_<)スイマーバって立ってるような姿勢で、ひっくり返るってムリだよね?


→ごめんごめん、説明不足よね(^▽^;)仰向けからうつ伏せになる感じ。犬かきみたいな感じでお尻を上に向けて泳ぐんだよ。分かるかな??



445) スイマーバ欲しい(´v`)首がすわり前からでも使えるんですか?


→使えるみたいだよー。私はかなり安定してから(据わってから)にしたけどね。



446) ベビたんは何時ごろ寝かしつけてますか?あと、白湯や麦茶などミルク以外はあげてますか?


→22時くらいから寝かしつけてるよ。白湯をたまにあげてるよ。



447) ところで質問なんですが、シェイベビちゃんは朝起きたらお着替えしてますか?うちはお風呂上りに着替えてから、1日ずっと同じ服を着せてます。うんちが漏れちゃったりして、お着替えすることもあるし、いっかな~って(^^;たっちができるようになったら、朝に着替えさせる習慣つけようかな。人それぞれだとは思いますが、参考に教えてください(^^)


→必ず着替えさせてるよ!!朝起きたらカーテンを開けて、身体を拭いてあげてから部屋着に着替えさせてるよん。とーってもご機嫌になってニコニコスマイルがたまらんのよね~。(OBK笑)



448) SHEIちゃん初めまして(^∇^)いつも楽しくブログ見ています。私は今5ヶ月の妊婦です☆今日は仕事でとってとヘコむことがありました。私の連絡ミスのせいでお客さんに不快な思いをさせてしまいました。そしてとっても怒られてしまいました。私は打たれ弱いので今もウジウジ考えてしまいます。赤ちゃんにきっとストレスかかっちゃうし、こんな私に前向きになれるよう元気をください!!


→元気だせーーー!!人間なんてミスしてナンボ!!同じミスを繰り返さなければOKOK。ウジウジ気にしちゃう気持ちも分かるけど、ベビのためにもその日のことはその日で終わりにしてこ。同じ朝を迎えるなら「よし!!今日は切り替えてハッピーにがんばろー!!」の方が絶対良い仕事ができるからね。でも今は仕事よりもベビを第一に考えるんだよー。特大アニモ送るからね!!



449) アニモるって何ですか?


→スペイン語で「がんばろう!!」だよ。^^



450) SHEIちゃんはベビレディちゃんの首すわりの練習とかしましたか?ぜひ練習方法教えてください♪


→してないよー。今考えると生まれたときから結構首がしっかりしてたから、かなり早い段階で縦抱きをしてたんだよね。先輩ママさん達曰く、縦抱きを早くからしてると首据わりが早いとか??真相はいかに??


451) そろそろ抜け毛は始まりました?


→まだー!!でもそろそろなのかしらね??(((( ;°Д°))))



452) ベビちゃんはミドルネームありますか!?


→ないよん。



453) SHEILAさんは恥骨が痛くなったりしましたか?


→臨月のとき、たまにあったかも。



454) 母乳があまりでなくて混合のあたしってどうおもいますか?


→全然いいと思うけど!!何で??私は混合でもミルクオンリーでも全然いいと思うよ。大事なのはベビへの愛情でしょHEART6



455) 4ヶ月の息子がいて、入浴時はスイマーバーを使用しているんですが、1人で装着できません。どのように付けていますか?


→旦那さんと2人作業です。



456) 私は今年、中3の受験生です。いろいろ考えることがいっぱいで…こんな私に、SHEILAさんパワーを送ってもらえませんか?変な内容でごめんなさい(´Д` )


→全然変な内容じゃないよ!!私だって中3のときは悩んだもんさ。たくさん悩んで成長していくことって素敵なことだから、とことん悩んで前進していくんだよ。私なんて出来ることなら受験生の自分に戻ってもっと勉強したいもん!!今しかできないことをめーいっぱい楽しんでやるのが大事だからね!!マジで応援してるぞーーー!!アニモー(^O^)/




以上でごんす^^



あっ点々と言うまにまた

週末がやってきたねー!!


早すぎる日々だぜぇ笑顔


今日も笑顔で過ごそうね!!


しかめっ面になってる??って思ったら

口角キュッと、アップだからねースマイルピース


SHE