美UPtimeよ~ん(^ε^)OK


仲良しっ子の姫ちゃまことはーと

植松晃士様 のブログに載ってて、


「ちゃま飲んでみたーい!!」と、

即効電話してゲットしたコレ↓伸ばしぼぉ


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


オリーブ&コラーゲンうさぎラブ汗


安全安心ビックリ

無添加の100%生コラーゲンなんだよ!!



ちゃまに、

「流石しぇーちゃん!!よく分かったわね、

これかなりいいわよー」って。


産後の肌トラブル&抜け毛予防に

ビタミン補給はたんまりしないとね合格



実際知り合いで産毛が

生えた人もいてさ!!


これから来るであろう

抜け毛タイムに備えておこうと

ゲットしましたsao☆


液体で味がしないから、

毎朝ジュースに入れて飲んでるよっ。


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


あきちゃんとひなのちゃんにも

プレゼントしたら即効飲んでたキャッ


飲み始めて1週間!!

楽しみだわ~ハート3


詳しいことはJus d' olea(ジュ ドゥ オレア)  を見てねきらハート



でわ~

まったりな昼下がり~


ちょっぴりお返事time☆しまつぅ。


367) レオパードブルマかわいー!どこのですかあ??


→表参道にあるSeet Room だよ!!



368) ベビたんのレッグウォーマーいつも可愛いんですけど、どこで買ってるんですか??


→ネットやショップで買ってるんだけど、コレは↓どこで買ったか忘れちゃった^^;


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba




369) ほしのあきちゃんのブログにシェイラさんからプレゼントしてもらった絵本が載ってたんですけどこの絵本はどこで購入できますか?息子くんにも聞かせてあげたいなぁ♪


→あきちゃんとひなのちゃんにプレゼントしたこのメロディ絵本は、新宿伊勢丹の6Fにあるおもちゃ売り場で買ったよ。英語の歌だからベビレディちゃんと毎朝一緒に聞いて練習してるー笑。ベビも超お気に入りでこれを聞くとご機嫌になるよ。たくさん種類があったからコレクションしたいな(^ε^)♪


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba

SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba
SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba




370) キューバには、日本でいう桃太郎みたいなお話とかあるんですか?!


→あるよー!!SHEIママがDVDで送ってくれたから観せてあげるんだー。どんなお話しか私も知らないから観るのが楽しみなんだぁヽ(゜▽゜)ノ


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba



371) 前にシェイちゃんが掃いてたUgg のスニーカーかわいすぎて注文したんだけど、いつもはいてる23.5サイズかったらきつくて…Uggは小さめに作られてるのかな…??はいてるうちにのびてきたりするのか??


→タイプに寄るかもだけど、私はUGGはいつもワンサイズ上を履いてるよ。でもこのスニーカーは結構のびたよー。笑。


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba




372) 母子手帳ケースはスヌーピーですか?今どんなのにするか迷ってます。見せてください。使いやすさなど 教えていただけるとうれしいです。4ヵ月の初プレママです。


→前にも何回か載せたけどぉ~、コレ↓だよん。使いやすいよ(o^-')b


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba



373) SHEILAさんの髪型にしたいんですが、なんて言えばいいですかぁ?


→↓この写真をみせたら?!私はこれを美舟(髪をカットしてくれた人)にみせたよん。「こんなニュアンスをだしたーい」って言ったんだぁ(´∀`)v

SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba



近々またドバッとお返事timeするね~。



さ~て☆


今日はSHEIパパとご飯にいくんだっ!!

父の日だからねぇ~ハート5

ベビたんも連れてくよー音符


何食べようかなん顔

因みに昼は親子丼を作りました!!


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


超ウマッだったぜぇ~sao☆ハート


SHE