うぉーーー!!↑

やっとパソコンに向えたーヽ(゜▽、゜)ノ


今みんなのコメ全部

読み終えたぜぇ~!!


OBK全開満開バンザ~イで

ちょ~癒され~きゃーピース


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


私もチュチュチュしまくりの~ハート

カワイイカワイイって言いまくりの~ハート


ダンシングベイビーに変身

させちゃったりして~コアリズム


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


忙しくてもOBKノンストップ~笑


しかしマジで超バタバタ&

超眠くてさ…笑


ベビがいると行動がスローだから

時間も倍かかるし色々大変よね。



とりあえず!!


キューバの女子柔道が帰国!!

無事に収録を終えてひと安心キューバ


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


↑メダリスト3人がグズる

ベビをあやし中~ぐふふキューバ


みんなすんごい子供好きハート

そして抱っこがウンマイッ!!



それにしても、、、


1日ブログを書かないだけで

なんだか寂しかったアタチ。


「お前はブロガーかっちょっとマテおい!」って

自分にツッコンデオリマシタ。


これから時間がないときは

(文章が)短くなってももっとマメに

UPするようにしようかしらね。


じゃないと産休が終わったら

絶対バタバタでダッシュ

全然更新が出来ない気がしてきたダッシュ


そーゆーところ、

何気に真面目なのよね~

アタチ*:・( ̄∀ ̄)・:*:ハート8



さて、

一昨日はね~、


ほしのあきちゃんのブログにも

載ってたけどハート


あきちゃんとひなのちゃんと

展示会巡りをたんまりしてきたよっ!!


毎度の如く、


超写真撮ってきたから

またUPするねー。


3人お揃いのお洋服を

いっぱいゲットしたんだっ!!

届くのが楽しみ~ハート3


あとね~

この前エステに行ってきた!!

これもまた載せるね~。


それとね~

ベビたんが沐浴を卒業したよー。

ついにうきわデビューしたキャッ↑2




出産報告をしてくれたうさぎラブ汗


ゆどんさんハートREVLONさんハートぁさこさんハート*朝ミー*さんハートコロ助さんハート花音さんハート虎&流mamaさんハートmamiさんハートぽんさんハートかりんさんハートらいみんさんハートアキラさんハートHainさんハートりんりんさんハートkiyoさんハートakemi610ともさんハートバーバパパママさんハートじゃじゃまるさんハートSAYAKAさんハート



おめでとうございまーすヾ(@°▽°@)ノクラッカー

よくアニモりましたね、、、泣くおやじ。、、、。


これからママ友よろしくだよー!!

お互いエンジョイ子育てしようねハート8




ほいじゃ、


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


今日もアゲアゲサバドで過ごそーーーちゅハート


SHE