今月はジジ様(SHEIパパ)が引っ越しで

バタバタマミーでございますピカーン


それよりなにより~ビックリ


モナベビちゃんが生まれたねーキャーキュン


愛しいベビちゃんを抱いた写真を

産後すぐに送ってくれて・


新生児ちゃんを見てあの

感動が蘇ったよー感動


それにしてもモナベビちゃん!

超ビッグベビだね(  ゚ ▽ ゚ ;)


私も4000gあったから仲間だわkuma*m


母子共に健康で一安心。

早く会いた~いラブハート


モナ本当におめでとうヾ(^ε^)ノハート



そしてSHEIbloにもたくさんの

「ベビ菌が届いたよー!!」って言う

報告コメが届いてますよ感動っ!ラブー


毎回コメントを見ては幸せな

気持ちになってる私(´∀`)


とってもほっこりするので

アップしたいと思いますハート


またこれを読んで

ベビ待ちのみなさんに

ベビ菌が届いて欲しいな!!


たくさんのLOVEが

伝染しますよーに黒ハート





akn風羽さん
シェィ姉の妊婦菌のお陰で昨日、妊婦がわかりました~ヽ(≧▽≦)/



aknSHEIねーさん!!妊娠菌私にも届きました~(´∀`)!!私、去年の夏に、第一子の娘を39週で死産して、それから毎日毎時間赤ちゃんのことで頭いっぱいで(>_<)苦しくて苦しくて落ち込む日々で(´~`)SHEIネーサンのblogはすごく、心が前向きになるんです!!で、『SHEIネーサンのお腹の写真から妊娠菌いただいちゃお(´∀`)』ってしてからの発覚(´∀`)来週産婦人科に行く予定です(´∀`)まだ初期すぎますし、喜ぶには早すぎるけど、私にとっては大きな大きな前進!!お空の天使ちゃんも見守ってくれてるはずだし、大丈夫大丈夫!!と言い聞かせてます(´∀`)ありがとうございました!!



aknkanaboonさん
SHEI姐さんのブログを覗くようになって2周期目、今朝なんと陽性反応が!!しかし私の住んでる国はシステムがおかしく、ちゃんとしたドクターの検診はなんと早くて7週くらい。胎のう確認・子宮外の不安もそれまで引きずるという....でも心配は1番良くないのでここによって幸せな気持ちになります。36。無理と思ってた自然妊娠。パスしないといけない課題は沢山だけど、アニモるよ♪



aknあすさん
シェイちゃん?たった今検査薬で陽性反応がでました?まぁまだ病院も行ってないから報告するのもどうかと思うけど、いつも本当に元気をもらってたので真っ先にお礼が言いたくて!ありがとう!!



akn☆☆☆モモ吉☆☆☆さん
今日ホントさっき、陽性反応でました~!!シェイラちゃんのあの画像を壁紙にしてすぐでした(≧▽≦)感謝してます!連休中だから病院は休み明けに行って来る予定♪♪二回流産してるから今度こそ絶対産みたいです(≧∀≦)パワー下さい(^O^)



aknりんごさん
ただいま妊娠4ヶ月のマタニティです♪ちなみにわたしもSHEILAちゃんのブログ読ませてもらってすぐ妊娠しました!



aknビビちぁんさん、
初コメです\(//∇//)\今日,妊娠発覚しましたぁ^^結婚して一年半で,ついに授かりました☆まだ病院行ってないですが,正常妊娠である事を祈るばかりです\(//∇//)\これからもブログ見続けますね(*^^*)



akn結婚10年目不妊治療8年、まだかな~なんて思ってたら今日、胎のうが確認できました。SHEILAちゃんの濃い妊娠菌のおかげです。これ本当に!!体外受精して、なかなか移植できずタイミングを待ってる時にブログを読み始めたら、あらあらって感じで先生からGOサインが出て、今日に至りました。まだまだ始まったばかりの妊婦生活を楽しみたいと思います。余りの嬉しさに長文すみません。



aknくまじろうさん
今日病院で陽性反応もらいました。シェイラさんの妊娠菌のおかげです♪今日も診察の前に『妊娠してます様に。』ってシェイラさんの画像のお腹をさすらせてもらいました。まだ超初期だから不安定だけど無事育ちます様に。



aknけいさん
ありがとう(o^^o)SHEIちゃんの臨月写メをお腹にあてたら、私の元にベビタンが来てくれました(^O^)/まだ5週目だけど、今日病院いった帰りに涙が止まらなかった( ; ; )本当にありがとう(o^^o)
無事に生まれて来てくれるのを楽しみに待ちます(^○^)



aknきょさん、
私は39才不妊治療しながらベビ待ちしてました。 勿論利益有りそ~なシェイちゃんのまあるいお腹の写真も待ち受けにしていました。 そして、先程病院で妊娠判定陽性頂きましたー!!シェイちゃんにとにかくお礼を言わなくちゃ(*≧∀≦*)と人生初のコメントを書いています。どうも有難うございました!!



aknシェイちゃんのblogを読んでいて、妊娠て良いな、子育てって幸せなんだなぁと感じて私も、もう一人ほしいと思うようになりました。妊娠菌いただいたし、私の二人目赤ちゃん授かる勇気をくれたシェイちゃんに1番に知らせたくてコメしました。旦那もまだ赤ちゃん出来た事知りません。



aknことちゃんさん
私事ですが、ブログを拝見しはじめてなんと赤ちゃんを授かることが出来ました!二歳になる娘がお家に赤ちゃんくるよっていってたからまさかと思い検査したら陽性でびっくり!妊娠菌ありがとうございました。



aknまきだいさん

今朝、妊娠検査薬で陽性がでたの!! 待ちに待った二人目ちゃん♪ SHEIちゃんの妊娠菌がうつりますようにって、ポッコリお腹の写真を眺めてたら、本当に妊娠菌ビームが飛んできたよ!! すっっごい嬉しい!!! 待望のベビたんだから、陽性反応の出た検査薬がもったいなくて捨てれない(笑)ありがとう。本当にありがとうね!! とりあえず、SHEIちゃんには報告したかったんだ。。



akn小山さん

聞いてー!!!!妊娠したのーー!!!!!!妊活宣言して読者登録して二回目で陽性でたの今さっき☆SHEIチャンのベビ菌のお陰だよー◎ありがとぉ!!



aknオハナさん

早く2人目が欲しいと思っていたら、SHEILAさんの妊娠菌届きました~(*´ェ`*)先日心拍確認できました?このまま無事に育ってくれるのを祈るばかりですヾ(?'?`?)ノ゙年子で想像以上に大変だと思うけど育児楽しみます。



aknかーさん

私、念願の3人目を授かったかも~(≧▽≦)14日が生理予定日だったんだけど、まだ来なくて何日か前からつわりな感じな症状があるの~(*^^*)私もSHEIちゃんと同じで今まで2回の妊娠両方つわりひどくて生むまであった感じだからそれを思い出すと気合い入れないとだけど(笑)これもSHEIちゃんのお腹(写メ)をなでなでさせてもらったおかげかも~♪タッチパネルが動かないようにそーっとそーっとなでなでしたのを思い出すとちょっと笑えるなぁ(^ω^)まだ検査薬もしてないから、はっきりわかったらまた勝手に報告させてもらっちゃうね(^.^)



aknゆづけんさん

やっと、シェイちゃんに素敵な報告ができることになりました。先日、待望の妊娠検査薬陽性がでました!!私は二人目になるのですが、昨年流産を経験しています。とても落ち込んでいたときにシェイちゃんのブログに出会い、とても前向きな気持ちになれて元気をたくさんもらっていました。先月かな・・?シェイちゃんが臨月のときの画像をアップしてくれてから携帯の待ち受けにしてたんで、濃い妊娠菌が私にも届いたようです。本当にありがとう!!!まだ初期なので不安はありますが、わが子の生命力を信じて、次は出産報告できるのを楽しみにしています。



aknnonさん

報告でシェイママのブログ読み始めてから2人目妊娠がわかりました(=´∀`)人(´∀`=)妊娠菌もらえたんかも?ありがとです!



aknもっちゃんさん

私も赤ちゃんほしいなぁ~と思っていた矢先べビ菌沢山頂いてなんと妊娠 まだ8週で最近心拍確認出た所ですつわりも今のところ軽いようです!次回の検診待ち遠しいです。
子育て頑張って下さいこれからも応援しています!



aknロンぱんさん

シェイラさんのベビちゃんの臨月写真を、お腹にあて 毎日お願いをしていたら、念願のベビちゃんを授かる事が出来ました!!なかなか出来なかったので、本当に嬉しかったです♪今は、3ヶ月に入ったばかりで、つわりはまだありますが、大切な命大事にしていきたいと思います(^-^)/今でも、元気に成長するように毎日お腹にあててお願いしています♪ありがとうございました!



aknなおさん

ブログを読ませていただくようになってからまだ間もないのですが…私は半年間ベビ待ち中でした。先日SHEILAさんの臨月写真を見て妊娠菌をいただきました!!もちろん画像も保存!!そして今日、なんと検査薬で陽性反応が出ました!!まだ病院に行っていないので確定ではありませんが、嬉しくてどうしてもお礼が言いたかったのでコメントさせていただきました。ありがとうございました(^^)v



aknぴーやん嫁さん

今日ハッピーニュースがあってん(^.^)同じマンションで同じ階のご夫妻に赤ちゃんが出来た☆なかなか出来なくて、私が3人目を妊娠中に何回も子宝菌がうつりますようにって、話しながらお腹を撫でてくれてたけど、うつらんくて(>_<) で3人目が産まれて一歳すぎてから少し余裕ができ、SHEIちゃんのブログを見るよえになってSHEIのお腹写真を撫でながらお願いしてたら、今日嬉しい報告が聞けてん♪凄い!凄い!ありがとう♪SHEIちゃんは 色んなパワーをくれるよな♪うちも何か送れるといいのになぁ~



aknえみこさん

あとね!SHEIチャンにお礼が・・☆前にSHEIチャンが載せてくれた、ベビ菌パワー写真(お腹がおっきいときのやつ^^)、携帯の待ち受けにしてたらね・・・先週、陽性反応が出たの~!!病院行ったら、妊娠5週目だったよ~!!*><*とっても嬉しかったよ!SHEIチャンの妊娠菌は、最強!!(笑)なかなか授かれない友達にも勧めてみようかな?^^まだ5週目で色々と不安もたくさんあるけど、とにかくSHEIチャンありがとう~!!o(*^O^*)o



aknKakeruメタル嫁さん

SHEI姉さんはじめまして!コメントできるようになってHappyです☆姉さんの待受をお腹に当てましたら約一ヶ月後ドーン!とベビーを授かりましたo(T□T)oすぐご報告したかったんですが悪阻が酷くなかなか身体が思うようにいかなくてご報告遅くなってしまいました!もうすぐ5ヶ月です♪
まだ悪阻はありますが…なんとも幸せな日々です。



aknエリンコさん

実は今日病院で妊娠判定があり、行く前にSHEILAさんのベビ菌貰おうとblogを見てました★(^o^)★ そしたらなんと陽性出ました――――!!!!!!!3年間の治療で一度流産しましたが、ほんとに嬉しかったです(o^v^o) まだ安心出来ませんが、頑張って育ってほしいです!


akn☆さとぉちか☆さん

検査薬で反応でました!!いつもベビ菌を送ってくれてたシェイちゃんに報告したくて♪今朝、分かったばかりなので病院もまだだし不安だらけですがシェイちゃんのブログ見せてもらいながらがんばります!!勝手な報告ですが読んでくれて、ぁりがとぉ!!


aknタダエミさん、

2人目が欲しいなぁ~ってずっと思ってて密かに妊娠菌貰ってました!妊娠出来たら、コメントしたいってずっと思ってた(*^^*)で、晴れて妊娠しました!妊娠菌ありがとう!


aknItsukaさん、

コメントできるー!このブログ読んで、あの画像なでなで、ルイボスティーとか、マカ、木村さん、コウノトリキティ色々してやっと妊娠できたよーー!ありがとうヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ



aknいよさん、

シェイちゃんの富士山を待受にしてて、やっと赤ちゃんを授かりました。今は五週目なのですが、金曜日から出血があって、自宅安静でお仕事も休むことになりました(>_<)赤ちゃんの力はスゴく信じているのですが、不安もスゴくあります。今日はブログとコメント見て、元気もらえたからまた明日もガンバります!ガンバるよ♪シェイねえさんパワー送ってね。





みんなーありがとうね(。>0<。)

とっても嬉しいです。


心からおめでとうって

1人1人に会って言いたい!!


これからもたくさんの人が

ハッピーになるように、


みんなでエンジョイライフ

しようね(*^o^)乂(^-^*)キュン



ベビ待ちのみなさんにハート


私が妊婦中に待ち受けにしていた

富士山の写真をUPしますね!!


これは私が妊婦初期の頃だったかな…

大阪に向う新幹線の中から

撮った写真なの!!


こんなに鮮明に撮れて超嬉しかったんだーうさぎラブ汗


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


なんか絵みたいでしょy’s


富士山パワーも功を奏して

スーパー安産だったしハート3


やっぱり富士パワーはすごいねo(^-^)o


たくさんのベビ菌がベビ待ちの

みんなに届きますよーにっ(^ε^)ハート


特大アニモ送ります!!


SHEちゅ