昨日は1日超楽しかったよー(≧▽≦)↑


あきちゃんとひなのちゃんと

デートタイムゥゥゥハート8


しかも偶然レスリーにあって、

みんなテンションアゲッ!!


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba

レスリーに会ったからには、、、、

写真撮ってもらうっしょもへ~ビックリって、


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba
SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


ポーズキメキメsao☆



すんごい昔…

多分33か4才くらいのときに

レスリーに撮ってもらった写真↓


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


レスリーって天才だよね(^ε^)♪



まずは美味しいランチを食べてからの~、


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba
SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


街をぷらりんこ&ショッピング~し~のハート


夕方再びお茶タイム(´∀`)笑。


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


ガールズってノンストップよねうさぎラブ汗


またお買い物した物も載せるねん。



ベビレディちゃんもお出かけ

大好きっ子になっておりましてやじるし


1日とーってもご機嫌ちゃんでした。


さっそく着せちゃったハート


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


完全にレディちゃんでしたキャッ


最近、本当ビックリ

ベビとのお出かけが楽しすぎて

たまらんちんの母です(^ε^)グー



あと、久しぶりに抱っこ紐じゃなくて

ベビーカーでお出かけしたんだけど、

楽ちんで良かったな。


これからはベビーカー頻度をあげようかな。



しかし、

あきちゃんもひなのちゃんも

本当カワウィーネッ?アゲ


ハート(^ε^)ハート






ちょっぴりお返事time☆


316) SNOOPYといえば、出水さんに頂いたと言うあのSNOOPYぬいぐるみはもう絶対手に入らないのかな?どーしても欲しくて(>_<)シェイ姉さんから販売元にアンコールお願いしてくださーい( ´艸`)


→このSNOOPYは出水に貰ってないよー!!SNOOPYさんから頂いたんですよ。出水に貰ったのはSのクッション。スヌのアンコールは伝えておくね^^


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


317) SHEIちゃんはベビレディちゃんを泣き止ませる必殺技みたいなのありますか??


→抱っこ or おっぱい。かな。



318) シェイさんは哺乳瓶の消毒はどんな方法にしてますか?


→電子レンジだよ!!



319) 写真で着けてるネックレスどこのですか~♪凄く素敵♪


→ありがとー!!SNOOPY Star★d'or(スヌーピースタードール)だよ。私がスヌーピーでプロデュースしてるブランドだよ。昔からずっと付けてるお守り的な存在。出産中もずっと付けていたラッキーアイテムです。


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba
SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba



320) ベビちゃんが寝た後の夫婦の時間、どんな事をしていますか?


→お喋りしたり、マッサージしてもらったり、TVみたり、、、(*^o^*)ハート



321) リビングでベビレディちゃんとチビちゃん達は一緒だそうですが、何か対策はされていますか?


→空気清浄機をずっと付けてるよー。あとはマメな掃除機とコロコロかな。


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba




322) お財布は、どんなものを使われていますか?!


→ゴールドのSNOOPYダヨスヌーピー好き


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-未設定





ここまで~。

なんだか異常に眠たくなってきた。

朝からフル稼働だったからね。


今日はベビたんと一緒に寝ようかなハート


SHE