今日はSHEILAママ

早目のお風呂に入れて喜び~(^~^)ピース


て、私まだシャワーだけどね。


ダーリンがベビを寝かし

つけてくれたからマジ助かる言ってくれればいいのに~ww♡


最近ダー様、

寝かしつけがメチャウマイ。



今日のベビたんは、


夕方からずーっとおっぱい

LOVEモードゴーゴゴーになりわーい点々


こうなると、

もーママは諦めるしかない!!のが、

今までだったんだけど・・・


最近のママ&ベビは

あるトレーニングを実行中!!


おっぱいをあきらかにおしゃぶり

代わりにしていたら、


そーと止めさせて(外して)、

とりあえずベッドかクーファンに

一度寝かせるようにしてるの。



そして、


1人遊びもどんどん覚えるように、

できるだけ1人で遊ばせる

時間も増やしてるよ!!


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba

もちろん泣いたら抱っこして、

でもまたすぐ置いてという

作業を繰り返してみる。


根気が必要だけどがんばる

やってるうちにベビも

覚えてくれるんだよね。


ずーっと抱っこしてあげるときとハート

切り替えて遊ばせるときとハート。


メリハリを付けることでコレ、

なかなか効果ありです!!


昨日は30~40分くらいずーっと

1人でベビ語を話しながら遊んでたよ。


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


ただ、


最近は夕方になると黄昏泣きが

入いるんだよね…感動泣き


そんときはとことん

付き合ってあげるよハート


センチメンタルベビたんも

ちょ~かわいいからぷぷ


私も一緒に黄昏ちゃったりして。笑。


本当は、

可愛くてずーっと抱っこ&

ベタベタしていたいけど、


お出かけしたときは

そうもいかないからね!!


ちょっとずつトレーニングを

開始したんだアゲ


とにかく毎日が本当に勉強。

私にとってもかなりの育自です顔・伏せ目


もうすぐ3ヶ月になるベビレディちゃんハート3


少しずつ、ほんの少しずつだけど、

ママと一緒にアニモだい(‐^▽^‐)グー




話し全然変わるけど(*^ー^)ノ



最近ゲットしたサンダル!!


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


超履き心地は良いし~

楽ちんだし~

オサレサンだし~
なかなかいいんでないかい( ´艸`)



出産報告をしてくれたい


ちぃちぃ0816さんハートみかんさんハート海優ママ?さんハートたえさんハートトモコ♪さんハートののさんハートさわでぃさんハートAYAさんハートBABYBOYさんハートチェリッシュさんハートMAYUさんハートキキララさんハートりゅうmamさんハートまあさんハートsetsucoさんハートhanaさんハートさっちゅぅーさんハート



おめでとうございまーす≧(´▽`)≦

よくアニモりましたね、、、涙、泣くおやじ。

これからママ友よろしくお願いします!!


SHE