孫娘に会いにSHEIパパが

遊びに来たよ~んハート


それにしても最近の我が子、

ポチャポチャしてきたっきゃーハート3


そして毎度の如く、

手厚い歓迎を受けるジジ様。


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba

SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


君達!!激しすぎやしねーかい(^_^;))))))

パパ、アウトオブコントロール。笑。


ベビに会ったパパは…


「いや~また大きくなったねー。

顔が全然違うよー美人だねー!!」


と、


親バカならぬジジバカっぷりを

発揮しておりました(^~^)あはv


そんなジジ様、、、

グズリンスイッチが入ったベビを未確認歩行物体2


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


いつの間にかアクビなんかさせちゃって…


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


まさかとは思ったけど、、、うれしい


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


気が付いたら爆睡させてたのぉ~crmlハート


ジジ様ったら凄くねヽ(゜▽、゜)ノ

尊敬。


最近鹿児島(枕崎)に里帰りしていた

パパからのお土産い


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


かるかんハート


あ、


ネコまっしぐら!のかるかんじゃないよ。笑。

これは和菓子です。


そして、


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba

SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


高級鰹節い

ゴールドパック!!


うまいんだなコレがペロリ


SHEILAさんは、

鹿児島枕崎の鰹節親善大使なもんで

鰹節には目がありあせんcrmlピース


我が家の出汁は勿論全て枕崎の鰹節です笑顔ミニピース

マジでオススメです。



そして、

幼馴染みのAKEちゃんも遊びにきたのだーハート8


が、またもやAKEとの写真を撮り忘れたakn

いつも喋ってて忘れちゃうのー。笑。


AKEってば、

我が家に来るときはいつもスタバに寄って

チャイラテを買ってきてくれるんだよー。


あとね、

キューバ料理も作ってくれるんだよぉキューバ


そしてベビにお土産までハート



SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


ルームシューズHEART6


JAPAN ECO LEATHERの物で、

とーっても軟らかいレザーで気持ち良いの。


早く履かせたーい?ハート


AKEは本当にバタバタマミーの救世主ラブ

至れり尽くせりで幸せなお時間でごじゃいます。



そして昨日は伊勢丹の展示会も行ったの!!

それはまた改めてUPするねん。



ではでは~

お返事time☆しますぞニコ



301) SHEIチャンゎコメントをいつもみんなのよんでくれてますか?スゴィ、コメント数の時ゎだいたいよむのにどれくらぃかかりますか?^_^;


→読んでるよ!!2、3日かかるときもあるよ。



302) 写真のシェイラちゃんが着てるブラどこの?とっても可愛いから真似っこしたいな♪


→この質問めっちゃあったんだけど、コレ、ブラじゃないよ!!マキシ丈のワンピなのー笑。流石にブラ姿でブログに登場はしないぜぇ。


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-未設定



303) 結婚指輪とか妊娠中は外した方がいいってよく聞くんですが、いつぐらいに外しましたか??今外すタイミング悩み中です!!


→指輪は結構早い段階で外したよー。ネックレスは出産のときもずーっと付けてたけどね。



304) 少し黒っぽく見えるけど、ライ麦パン使ったの?


→違うよ!トーストしたんだよ。



305) 


●もー、スヌーピーかわいすぎーどこで、売ってるんですか?欲しいです


●SHEIちゃま~~そのスヌーピーのロンパースはどこで手に入れたんですか?!スヌーピー大好きで7ヶ月の息子に着せたいです~!!ネットでそこらじゅう探しても見つかりません…どこで買ったかおちえてください☆


→代官山にあるカーリーコレクション ↓。


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


→お台場のベビザラス↓。


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


→表参道ヒルズ↓。(ショップ名忘れちゃった!)


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba



306) シェイちゃんがベビレディちゃんといて幸せを感じるときはどんなときですかー?ワタシはお風呂タイムです♪(´ε` )


→えーーー!!全部、ずーっと幸せーーー≧(´▽`)≦



307) シェイちゃんの髪、天然くりくりとありましたが、どちらかというと、クセなくまとまってて、綺麗だなぁと思ってましたが、ストレートの時はアイロンしてたりしてるんですか?髪すごく綺麗でうらやましぃ!


→あのね、とっても変な髪質で、ドライヤーをするとストレートになって、半乾きだとクセがでてクルクルになるのー。ストレートアイロンは使わないよ。


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba



308) 私、臨月妊婦です☆17日予定日です。産むのが怖くて仕方ないです…。壮絶な出産を乗り越えられるのでしょうか?極度の痛がりなので( ;∀;)人間が人間を産み出すって本当に凄いことですよね。乗り越えている先輩ママ達を心から尊敬します! ああああぁぁあぁぁコワイ


→ぜーったい大丈夫!!私も超超超痛がり&怖がりなのに乗り越えられたから。陣痛はハンパなく痛いけど、不思議と乗り越えられるもんだぜぇ。特大アニモ送るからねー(^O^)/



309) 5/19の写真のベビレディちゃん用のカラフルキュートなハンガーは何処で購入したんですか?


→ すんごーーーく前に買ったからうろ覚えなんだけど、、、多分、代官山のOUTLETで買った記憶が…。


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba



310) ミルクってベビたんのどんな反応を見て足しますか??


→おっぱいを長時間あげても飲み止まないときや、グズリンがずーっと続いてあまりにも寝なかったり泣きやまないときかな。でも基本おっぱいでがんばっちょるよ!!



311) まだ二ヶ月だとリズムが不規則だと思いますが、何をやっても泣き止まない時、オッパイ以外に何かやってますか?


→一緒に横になってトントンしながら歌を歌ったり~、抱っこしながら歩いて歌を歌ったり話しかけたり~、ベッドメリーを付けてみたり~、、、いろいろしてるよ(´0ノ`*)



312) SHEIちゃんの髪色いいなぁ~☆!!アタシもそのくらい明るい髪色にしたい!!地毛でその色ですか?


→違うよ―!!もともとはダークブラウンな感じ!!今は何色も入れてるよ^^



312) ところで今年はゴルフ大会出場出来そうですか?


→ うーん、どうかな~時間的に無理じゃないかな、暫くスポーツ系はお休みかもね。。



313) SHEILAさんはショートやボブにはしないんですかー??似合いそうやけど☆ショートカットにされたことはあるんですか??


→ショートにしたことあるよ!!学生のときはソフト部でショートだった。今はショートにはしないけど、ボブはあるかもだよー。うふふ~。



314) 私もすごく息子大好きだし、離れたくないし!旦那さん以外で、こんなに愛しいとおもった事ない!ぐらいだけど・・・ずっと一緒にいると、やっぱりちょっとイラッってなることもあるよ。。それって人間として普通の感情だと思うの。SHEIママもあるよね?もちろんすぐ悪かったなーと思うよ!ごめんね。って謝るよwそこんとこどうですか?


→今のところベビが生まれてからイライラしたことは一度もないよ。うん、全くイライラしないよ。泣いてもグズっても、寝なくても可愛くてしょうがないし、愛おしくてたまらないし、イライラな感情は全くない。育児がこんなに楽しいなんて思わなかったから自分でもびっくり(´∀`)。きっと意思疎通が出来るようになって、ベビが反抗しだしたらイライラするんじゃないかしら、、、「コラー!!言う事聞きなさい!!!!」みたいな。笑。



315) めちゃくちゃ可愛い…です!いつも見てます♪あの、履いてるショートパンツはどこのですか?スタイルがいいから格好いいな♪


→ありがとー(///∇//)すんごい昔のやつで、EGOISTのだよ。私ってば物持ち良いでしょ。笑。


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba




ここまで~(^人^)

またちょこちょこ書くね。


って、

すんごい長くなっちゃったね。

読むの疲れてなーい!?



ほいじゃネエさん

シャワーってくるねーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


SHE