こんばんわわわぁ~('-^*)ena



昨日は結局お家でエンジョイ

タイムしたよ~。


COOLAの展示会に行く前にアゲアゲ

パパラッチbyマイセルフな私sao☆


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


Happy Mammy with my babyハート3

SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


そんなママををガン見するベビ↑。笑。

最近のベビは1ヶ月半にして

首がほぼ座っております。


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


やはりアスリートまっしぐら。笑。


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


この密着感たまらなく好きぃ~ハート3


抱っこ紐はBABYBJORN(ベビービョルン)

新生児から使えるメッシュタイプの黒だよ!!


首が完全に座ったらSHEIちゃんファンから

頂いたエルゴも使う予定(^∇^)ミニピース


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


SHEIママさん!!

妊婦前に履いていたスキニー

デニムが履けるようになり喜びhi*


まだお腹はぷにょだけどaya

ダイエットはしないぜぇ。

母乳があるからねんハート



因みに出かけるときはこれに、、、


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba

SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


COOLAのデニムシャツ & UGGハート


授乳のしやすさと歩きやすさがポイントスター




それにしても話し全然変わるけどぷぷ


昨日は洗濯が捗ったぜぇおー


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba
SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


最近はベビのリズムが(ちょっと)

掴めてきてイイ感じらぶ



ベビがご機嫌だとママは

色々やれて良いね。


今もブログを打つママを

隣りでLOOKINGしております~Э


アウゥゥゥ~HEART6とベビ語を

連発しながらね。


さて、今夜は何時に寝るのかしら~ん。


ママは今日もアニモナイツ!!


授乳ママ&悪阻の酷いママも

一緒にアニモナイツだからねがんばるハート


SHE