おこんばんわわわぁ~(^-^)手



SHEIママやっとこさパソコンに

向えてるミッドナイツでございまするんっ♪



ベビレディちゃん、

昨夜はオギャースイッチが

入って止まらなかったのスイッチ



大粒の涙を流してオギャーするから

もう可哀想で可哀想で泣く


抱きしめると泣きやむんだけど

すぐまた泣くの。


昨日は寂しん坊モードだったみたい。


でもパパがお風呂に入れて

ママがおっぱいをあげたら

気持ち良さ気に眠りにつきましたかおハート



で、母はオギャー中に夜ごはんを

作ったんだけど、

(パパに見てもらいながらね)


幼馴染みのAKEちゃんに教えてもらった

キューバ料理に初チャレンジしたの!!


そ~したら!!


大成功して彼も大絶賛(〃∇〃)グー



さっそくブログに載せようと思ったら、、、

バタバタで写真を撮り忘れたぁぁぁあショック


ナノデ、

近々忘れないうちに再チャレンジして

UPするからね!!


キューバ料理もっと覚えたく

なっちゃったキューバ



さてさて、

本題に入ります。笑。

(前置き長っ)



昨日は久しぶりに仲良しっ子の

さくらが遊びにきたのハート


去年俳優の田中圭くんと結婚した

さくらちん桜


さくらも2月に女の子を出産したから

ベビレディちゃんと同級生なのだー。


さくらは私より10歳年下だけど

本当にしっかりしてるから、


めっちゃ頼もしいママ友!!


久しぶりに会えたのもあって

会った瞬間から帰る瞬間まで

弾丸トークしちゃった。笑。


いや~楽しかった。


しかも途中、


「結婚できない男」の再放送があって、


思わず2人で、

「懐かしい~私達若~い!!」なんて

言って笑っておりました。



それにしても、

さくらベビちゃん超~カワエエのー。

和美人って感じぽっ

とっても大人しくてイイ子ちゃんだし照れる


これから一緒に遊ばせるのが楽しみ~。


さくらがベビレディちゃんにプレゼントをくれたよっハート8


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


SO CUTEEEEEEEEEEハート8


可愛過ぎる。ヤバイヤバイ。

はーやーくー着せたいキャッキュン


それと、


さくらベビに小さくなっちゃった

オムツを差し入れしてくれたよ~ミニピース


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


ありがたや~ヾ(@^▽^@)ノ


さくらも本当サバサバな性格だから

付き合いやすくて楽ちん。


ママ友はこんなんが良いねハート


さくらが会いにきてくれて

ハピハピな1日を過ごせたよん。


さくらあんがとハート9

次回は私が遊びにいくわね。



最近ご出産されたラブー


すももたろうさんハート

あすかさんハート

らすさんハート

yuさんハート

ぴんくりんごさんハート

みはママさんハート

りんごさんハート

なおちゃんさんハート

あややさんハート


報告してくれてありがとう!!

おめでとうございます(*^▽^*)ハート3

よくがんばりましたね。涙。


これからママ友よろしくね~Э



SHE