毎日あっ!!と言うまに時間が過ぎる~!!


ベビレディタイムチョウハードだぜぇ。笑。



コメ読んだぜぇ。


みんなーーー!!


ママ友&友になりたーいって

言ってくれてありがとー。


たくさんのらぶぅにほっこり。


もちろんこちらこそ是非

是非だよー(≧▽≦)ピース


アタイもすこぶる心強い。


またお返事time☆していくから

のんびり待っててねん。



そんなSHEIネエさん、、、


実は今起きましたのっ(=◇=;)


「結婚できない男」を見始めた傍から

ベビたんグズグズスイッチON!!


ママのおっぱい離さない症候群ONハート


「うおぉぉぉぉぉぉーここでかい??」

とベビに突っ込みつつ…


ダー様が帰ってくるまでずっと

囚われの身でした。笑。



んで、ダー様帰宅後…


彼がベビと遊んでる間にチキンスープを作って、


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


超美味しかったー!!

でもこんな簡単な物しか作れません。涙。


再びグズグズのベビにおっぱいタイム~。


気が付いたらおっぱいあげながら

ベビも私も寝ちゃって…


あっ!!


っと言う間に0時回ってました。


もはや1日が24時間じゃ足りねぇぜぇ~エロ目


でもなんかスッキリ。


ベビレディちゃんはまだスヤスヤしてるぅ~sao☆


グズグズしてたから本人も

疲れちゃったんだろうね。


大の字になって爆睡しております。

SO CUTE GIRL(〃∇〃)キュン



私は中途半端に熟睡しちゃったから


こりゃ~

今夜も寝れないパターンだな目


ベビは4時にwake upするから

それまでいろいろやっちゃおう。


夜中にフル稼働。笑。


まずは、、、

まだ干せてない洗濯物を干そう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



最近ご出産されたハート8


のぉさんハートこぶたさんさんハートポポさんハートゆめちゃんさんハートゆっきぃさんハートバンビさんハートチョコロンさんハートゆずママさんハートふじちょこさんハート絵理mamaさんハートyumidonさんハートわぁちゃんさんハートあみゆみさんハートひよこさんハートチャンたまごさんハート



報告してくれてありがとう!!

おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ

よくアニモったね。涙。


これからママ友よろしくねーseiハート


SHE