あひゃひゃーーーーーーーーー!!


1日が終わってもーたっっっ汗


昨日のベビちゃまは午後からさっきまで

ノンストップベビだったよー(  ゚ ▽ ゚ ;)


母、ヘトヘトーーーえぇぇぇ


だってベビちゃまママのおっぱいを

離してくれませんの。


ワイルドすぎるだろぅ笑顔


おもちゃばりに掴んでおりますい

痛いっす。


で、


「おっ!!寝たかー!!」と思っても

3分で起きるのヽ((◎д◎ ))ゝ


ウルトラマンばりの早さで変身うるとら


そんな日もあるさね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


なので昨日のSHEIママは1日な~んもしてましぇん。


てか、できません。


そんなときは無理して何かをしません。


それがSHEIママの育児スタイルです。

(あくまでも私の考えですからね)


今はベビにベッタリで良いと思ってますから。


そんなときはベビと相当お喋りするよ。笑。


最近のmyブームは「abcの歌」を歌ってあげること音符


映像をみながら一緒に歌うと、ベビたんも

一緒になって画面をガン見するの!!


興味津々な姿がめっちゃCUTEキャッ



日々成長してるから毎日新たな発見があって

本当に目が離せないね。



育児に奮闘しているママ達!!

一緒にアニモだぜぇ顔手



ほいでもって、

今はダー様がミルクをあげてくれてます。


SO SWEETなハニーに感謝ちゅハート3

母、暫し休憩。。。ばたっ笑゛



TBSの出水麻衣ちゃんがプレゼントしてくれた

テキサスレンジャーズのベビTハート


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba
SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


かわいい~ハート


テキサスレンジャーズと言えばるんっ♪!!るんっ♪


上原投手!!建山投手!!そしてダルビッシュ投手!!


大好きなメジャーリーグはベビがいても

相変わらず夜な夜なみてまっせ。笑。


さて、またまたこの隙にシャワー浴びてくるぅーバイバイ




あ、その前にsei


私にベビ服を作って欲しいって言う人がたくさんいて感激ー!!


嬉しかったよー。

ありがとー(///∇//)ハート



だよねー!!!!!!!!

カラーxカラーのラテン的なお洋服って本当にないよねー。



作りたいなぁ~うふ♪


いつかそんなチャンスが巡ってきたら

是非是非みんなでお揃いで着せようね。


因みに、

作るならちゃんと男の子用も作るからご安心をハート4



あと、スヌーピーでも作って欲しいってあったけどアゲ


実はこれは今スヌーピーのスタッフさんといろいろ考え中スヌーピー好きキュン



良い報告ができるようにがんばるねー。



ほいじゃー

マジでシャワーってくるぜぇ。


明日(今日)も笑顔でアニモだぞー(´∀`)手




最近ご出産されたきらきらハート


つきぞうさんハートhalさんハートあやパンツ☆さんハート泰河ママさんハートニャン丸さんハートちぃみさんハートみぽさんハートイチゴ泥棒さんハート


報告してくれてありがとう!!

そしておめでとうございます(^ε^)ハート3

よくがんばったね。涙。


これからもSHEIbloでたくさん繋がっていこうね?グー


SHE