今日はベランダで外気よく~太陽
なんて思ったら天気悪っseiい

地味~に、
ベビとお部屋で遊んでます。

1ヶ月経ったベビレディちゃんは、
やたら声をだすようになって
超キュートなの顔あがるはーと

あーとか、うーとか、
ベビ語を連発。笑。

あとね、
ママの顔をジーっと見てる!!

瞬きもせずにジーっと。笑。

私の動きを追いかけたり
もう結構見えてるのかな。

この1ヶ月、

写真はたくさん撮ったんだけど

考えてみたら動画を撮るの忘れてて

って今更気付いたakn


これからは決定的瞬間が

結構あるだろうから、

動画はマストだね(* ̄Oノ ̄*)


そうそう、

みんなのコメにもあったコレ↓


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


ドイツ・マリエン薬局のハーブティー ハート

私も持ってるよ!!


プレママのときに

作家の影山恵子さんとモナにも頂いて、

何故か我が家にはたくさんあるのですきらきらハート


授乳・乳腺炎対策の強い味方で

たくさんのママが飲んでるよね♪

私も最近は意識して飲むようにしてるena


あと、大塚愛ちゃんから貰ったハート


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


たんぽぽ~たんぽぽ

これも大人気だにゃ。


お気に入りのWOODSTOCKに

入れて飲んでるよーウッドストックキュン


快適母乳目指して

引き続きアニモりまぷがんばる


因みに今日はだいぶ良いよ!!

いろんな角度から飲ませてるのが

良いみたい。


でも、油断はしね~ぜぇ笑顔手

白斑!!強敵だからね。笑。


SHE