いやだ~顔

私ったら…


ハリキッて1ヶ月検診の

準備をしてたら…


今日じゃなくて火曜日だったよ~がーん

超行く気満々だったーーーshokopon


相変わらずおっちょこちょいだぜぇうぅー


って言うか、

おっぱい揉んでもらう気

満々だったのにーーームフフ


でもさ、

ちょうど1ヶ月前の今日なんだよね↑


夜中の3時半くらいに破水して

病院へレッツラしたの!!


すごいね、あれから

もう1ヶ月経っちゃった。


そして愛しのベビレディは

ママと毎日一緒にいるんだよハート


そしてそして、

産後のママの悩みはグロッキー悪阻から

おっぱい激痛悩みに突入。笑。


でもどんなに大変でも痛くても

ベビちゃんといれて超幸せcrml


1ヶ月間手探り状態できたけど

みんなに支えてもらいながら超エンジョイ

子育てが出来てることにも感謝。


おっぱいのアドバイスも

たくさんありがとうね。


お陰でか~なり良くなって

今おっぱい超柔らかいょ!!


ふにゃふにゃ~。

母さんがんばりました!!

あともう一息って感じがんばるハート。



ではでは皆様ハート

お返事timeいきますね~ん笑顔手



51) 産んでからトコちゃんベルトなど骨盤ベルトしてますか?


→産後すぐはお腹が痛くてで出来なかったけど、1週間後くらいから、したりしなかったり。笑。



52) SHEILAチャンは、お産までに不安になったり、本で勉強したりしましたか?


→悪阻が酷くて不安になるときはあったけど、本で勉強はあまりしなかったな。心配事があったときはドクターに直接聞いたよ。



53) SHEILAさんは旦那さんと長く付き合ってたようですが、結婚のタイミングはなんだったのですか?今まで別れの危機はありましたか?


→結婚のタイミングは、お互いが結婚モードになったタイミングが一緒だったみたい。別れの危機は付き合って3年目くらいに1回あったかな。懐かしい~笑。彼の浮気が原因だった気が。ぷぷ



54) 私の足、ぞうさんみたいになっちゃって。先生いわくお腹が大きくなって動脈が圧迫されるから、どの妊婦さんもなるらしいです。だけど痛くて重くて毎日つらいです。ねーさんもそんなになりましたか?


→なったなった!!特に妊娠後期はハンパなかったよ。浮腫みMAXで痛くて重くて寝れないし、本当に辛かった。泣いたときあったもん。でもね、産後は嘘ってくらいスッキリするから大丈夫だよ。あと少しアニモー。



55) ベビレディちゃんは2週間検診はしましたか~?今、体重身長はどのくらいですか?


→してないよー。明日1ヶ月検診なんだ♪ 



56) ベビレディちゃんがグズって寝ない時はどうやって寝かしつけてますか?起きてる時はずっと静かに起きてますか??


→グズって寝ないときは、抱っこしたりおっぱいあげたり~背中をトントンしたり~歌ったり~話しかけたり~。静かにずーっと起きてるときもあるよ!!


57) シェイちゃん髪は、お手入れしてますか?


→してるよー。月1美容院でのヘッドスパ&トリートメント。家でも毎日トリートメントするよ。



58) (エニシングホワイト)皮膚弱いあたしでも、大丈夫かな?


→実は私も肌がかなり弱いんだけど、バッチリ大丈夫だよ!!



59) シェイちゃんは、抱っこひもは買いましたか?エルゴの新柄が出て気になってるんだけどエルゴはゴツい感じがして、ババスリにしようかと悩んでます!


→エルゴを買おうと思ってたら、なんとSHEIちゃんファンからプレゼントで頂いちゃったよ。マジで嬉しかったのだー。なので抱っこひもはエルゴだよん。



60) 質問です。妊娠前は胃下垂でしたかぁ?


→ううん、胃下垂じゃないよ。



61) SHEIちゃんがしてるネックレスはスヌーピー??可愛い( ´艸`)


→そうだよー!!ありがとう♪SHEILAプロデュースの「SNOOPY Star★d'or」(スヌーピースタードール)だよ。



62) 質問はいつも受け付けてますか?


→うん!好きなときに質問してくれてOKだよ^^



63) シェイラさんは悪阻が本当に大変で、ケロケロさんでしたが体重はちゃんと増えておられたので、何か食事で気を付けられてたことがあれば教えてくださいm(__)m


→それがね~全く気を付けられなかったの。食べれる物を食べるって感じ、ケロケロ覚悟でね。今思うとあれだけ気を付けなかったのに元気なベビが産まれてくれて本当に感謝です。涙。



64) ベルちゃんグッズ持ってますか?(^^)


→もってるよー。ベル超かわいいよねー大好き♪



65) SHEILAさんに質問ですが、SNOOPYのドーナツまくらが写っている写真もあったと思うんですが、ベビーちゃんは今どんなまくらを使っていますか?SHEILAさんのベビーちゃんは、同じ方向ばかり向いて寝てしまって頭の形で心配はないですか?


→枕は基本まだ使ってないよー。同じ方向ばかりで寝ない様にちょこちょこ左右に向けてる。あとね、自分でも右向いたり左向いたりするんだよね~。笑。



66) シェイラさんはブログではいつもポジティブで育児してて悲しくなったり、嫌だー!って思ったりする事はありますか?


→ないよー!!全くない。ベビがずーっと泣いてて私までもらい泣きしそうになることはあるけど。笑。あの純粋無垢な目に溢れんばかりの涙を見ると切ない。



67) 便秘四日目って大丈夫かな?妊娠前は便秘しない私だったから、わからなくて(>。<)


→私も妊娠して4ヶ月近く便秘で悩んだー。苦しいよね。ドクター曰く、便をがまんするのはベビに良くないらしいから、病院でお薬をもらうか、私はオールブランを食べたら治ったよ!良かったら試してみてね。



68) SHEIちゃんは、急に破水しちゃったんですよね?痛い兆候とかって、ありましたか~?


→全くなかったよー。ただ破水するその夜も圧迫悪阻でケロケロ状態だったけど。



69) オススメのダイエット法とかないですか?SHEILAさんはダイエットとかされたことないかもしれませんが、もし知ってたら教えてください。特に下半身が太くて悩んでます!


→ダイエットは本当に人それぞれだからなー。私はね、夜9時以降は食べないで、あとはひたすらリンパマッサージに通ってデトックス&運動運動運動!!樫木トレーニングだね。



70) ポジティブになる秘訣を教えてくださぁい。私は、最近、なんだか、自分が嫌になってしまうことが多くて・・。


→私ってそんなにポジティヴかな~笑。そうね、でも、ネガティヴな一面もあるからポジティヴになれると思うんだよね人って。大事なのは「切り替え!!」ドーンと落ちたら後はあがるのみ。自分を好きになって、たくさん褒めてあげることも大事だよ!!前向きにいこぜぇ。アニモー!!



たくさん書いちゃった。


悩みはみんなで解決だぜぇ。

ワイルドだろぅちゅ



さっ、


ベビたんグズり始めたので

娘の元へレッツラしまぷ。


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


おっぱいタイムがんばるじょうさこchi汗


SHE