こんばんわわわぁ~。


ベビたんのグテ~が終わって、

只今ベビレディちゃんスヤスヤtime~。


その間、

ママは洗濯干したり~

原稿書いたりブログ書いたり~


超現実的でしょ。笑。


ベビ待ちの皆様や妊婦様から、

嬉しい報告がわんさか届いてるので

アップしちゃいます照れるハート


本当、嬉しすぎる報告に涙だよ。。。



みぃさんハート

shei姉のアメンバーになってから1週間。。。妊娠検査薬で陽性反応が出ました!!



かなたさんハート

実は…SHEILAさんの愛の妊娠菌ビームのお陰で待望の第2子を妊娠しました☆★あの画像をお腹にあてて祈りました~まだ週数が浅くて袋も確認できていなくてドキドキなのですがどうしてもお礼を言いたくてコメントしました(^-^)ありがとうございました-!!!



ゴードン☆ママさんハート

初コメです♪2人目妊娠中です。予定日は6月ですがシャイラさんのブログを読む前は逆子だったんです
でもベビ菌をもらって逆子がなおりました!!!ありがとうございました☆



あいさんハート

少し前の記事、シェイラチャンの濃い~妊娠ビームにコメントしたら!見事妊娠出来ました!まだ病院で確認してないんだけど、来週の後半くらいに行ってみる!シェイラチャン濃い~のありがとう☆



にゃぁもさんハート

こんにちは☆ベビレディちゃん誕生の時のシェイママのブログにコメントしてから二日後、私も超安産で男の子を産みました!ブログにコメントしたから安産だったのかなぁと(≧U≦)育児楽しみましょうね!


☆*-悠-*☆さんハート

本日、妊娠判明しました!SHEIちゃんからの妊娠菌、しっかり受け取れたよ★これから2児ママになる準備が始まるよ♪ありがとう^^



Aiko's*Happy*Power*blogさんハート

遂に私も妊娠しましたー今朝、陽性反応でましたーーー!!!ヤッター!私は去年初期流産しているので、
待ちに待った妊娠です!!心が折れそうになった日も沢山沢山あったけれど、こうやってまた妊娠できた事に感謝してます!!嬉しー!!毎日毎日SHEILAさんのブログみて妊婦菌貰えて嬉しいです!ありがとう!



エミーゴさんハート

シェイ様の濃い~っ!妊娠菌ゲットですっ!陽性出たよ!ありがとうございました!嬉しいO(≧∇≦)o



あいさんハート

前にブログでSHEILAちゃんのお腹をなでなでしたら、一週間後妊娠が分かりました(^-^)/今はつわりがあって辛いですが、私もかわいい赤ちゃんに早く会いたいです!ありがとうございました♪



あむさんハート

私は不妊歴2年で、色んな検査などしてきました。なのでいつも妊婦菌をPCの前で本当に「ハー」て言いながら受け取ってました。そして昨日、病院で念願の「おめでとうございます」を言ってもらえて先生の前で号泣したのです。まだ超初期で心配の日々ですが、お礼を言いたくなって書き込みました。今日の日記も読んでてなんだか涙がでてきました。これからもハッピーなblog楽しみにしてますねっ(^_-)



みんなみんなみんな!!

本当におめでとう。涙。

自分のことのように嬉しいです泣くおやじ。


SHEILAネエさんのダブルDNA!!

ラテン&ジャパンの濃い濃い菌が届いぞ!!


御利益のあるこのお写真!!

またUPしておくぅー。


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-R0011353_1_1.png

SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-R0011355_1.png


ベビレディちゃんがまだお腹にいるよー。

本当に、神秘的だよね。


それにしても満月ばりの臨月ですな。笑。


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-R0011357-1_1.png


アハハ~ハート


ベビ待ちのみんな!!

これから出産するみんな!!


SHEI LOVEがみ~んなに

伝染しますようにっハート。


SHE