大好きなSNOOPYから

ベビお祝いを頂きましたぁースヌーピー好きハート3


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


嬉しすぎるぜぇハート


そして、さすがSNOOPY!!

ワンコ達へのプレゼントもありましたっ!!


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


キャハ~。

ロンドンオリンピックバージョンだ。

早くみんなでお散歩にいきたよー。

このブランケットもサイコーHEART6


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


素材がふにゃふにゃフカフカで

超気持ちぃぃぃのぉ。

ベビもトロ~ン。


あ~、

本当にありがたいです。涙。


SNOOPYありがとうスヌーピー好きハート3

(TOKYO PEACHさんグラシアス)

大好きだよースヌーピーハート


外出OKになったらまず行きたい所!!

スヌーピータウン!!!!!


ベビレディのスヌタウンデビューは

もう間もなくだワ~ンスヌーピーハート。




さてさて~

お返事タイム☆していくよ。

結構盛り沢山だぜぇsao☆



26) シェイちゃんは(悪阻で)気分が悪くてもお外にでてましたか?あと…いつから妊娠線のクリームとかケアしてましたか?


→仕事以外は殆ど外出しなかったよ。って言うかできなかった、具合いが悪過ぎて。妊娠線予防のオイルは妊娠が分かって1ヶ月以内には使ってたよ。今のところ妊娠線ないよ!!



27) ベビちゃんの名前は決まったの?表しないのかな??きになるぅ☆


→決まったよ!!出生届けだしてきたー^^。でもね今のところ好評の予定はないよー。ベビレディちゃんでよろしくだよ。



28) 寝かしつけどうしてますか!?布団に置いてもそのまま寝てくれますか!?起きてしまわないですか!?


→布団に置いて、そのままジーッとしてて、いつのまにか寝ちゃうときもあるし、起きてオギャーって泣くときもあるし色々だよん。



29) 好きな人に気持ちを伝えたら、そのまわりの友達とも遊べなくなりそうで、楽しいその関係がなくなりそうでこわいんです…ドバイスもらえたら嬉しいです(>_<)


→そんな友達は本当の友達じゃなーい!!と私は思うな。本当の友達はどんな状況でも友達じゃない?? 勇気を出してアニモだっ!!



30) オムツはどのメーカーが合いましたか??ヾ(^▽^)ノ


→今のところパンパースしか使ってないけど、みんなから聞いていた通りとっても使いやすいよ。



31) SHEIちゃんはごはん作るときはムカムカしたりしなかった?


→うん。料理をするのは大丈夫だったよ!!唯一助かったところ。



32) 3人目もーすぐ出産だけど破水からのパターン未経験です!どんな感じでしたか?(>_<)あと前駆陣痛って何週くらいからありましたか?


→あのね、最初トイレに行ったら出血してておしるしかと思って、ベッドに戻ったら、お水が溢れ出てきた感じだったの。そこからはずっと止まらず破水が続いたのよね。前駆陣痛はあったかもしれないけど、なんせずっとお腹が張ってたし痛かったからどれが前駆陣痛か最後までよく分からなかった。笑。


33) シェイラさんは予定日より早かったですが、もう生まれるなって予感や、兆候なにかありましたか?


→うーん、今思うと生まれる3日くらい前からもう悪阻が酷くて酷くて圧迫にケロケロにお腹の張りに痛みにと一気に全部がきてた感じだったかも。あと、とにかくダルくて無気力だった。



34) ハイアンドローチェアにのせるときおくるみでつつんでのせてます?バスタオルとかいるかな?室内はエアコン?


→おくるみで包んで乗せてあげるときもあるし、そのままのときもあるよ。上には必ずなにかかけてあげてるよ。室内は温かくしてるよ。



35) 大塚愛さんと仲いいんですか?(〃ー〃)


→仲良しだよ。愛ちゃんにはベビのアドバイスをたくさんしてもらっててかなり助かってるの。素晴らしい母ですよ愛ちゃん。



36) 質問ですが、シェイラさんが30代後半ときいて非常にびっくりしました。マジで20代だとおもっていたから(+_+)若さの秘訣教えてください(+_+)


→ワオー!!ありがとう。超嬉しいな♪若さの秘訣はね、、、年齢を気にしない。笑。これマジよ。



37) ベビレディちゃんとは同じbed?布団?で寝ていますか~?その場合、baby布団を重ねていたりしますか?


→基本は一緒に寝てないよ。ベビーベッドで寝かせてる。でも、私が起きててベッドで一緒に横になることはたくさんあるよ。その時はベビ用の毛布かタオルケットを掛けてその上からお布団だよ。



38) SHEIチャン、おっぱいは、乳首が切れたりしての痛みだけ?


→乳首が切れることは一回もなかったよ!!もちろん吸われ過ぎて今でも痛いけど~涙。なんとか頑張ってる!!



39) 心配事があるんですが、ベビーがお腹にいる10ヶ月近くも胃の調子が悪いのに、産んだらしっかりもとの量を食べられるようになりましたか?


→私も相当ケロケロしたから、妊娠中期から血も吐いてたし胃も食道も荒れまくってたけど、産後は全く問題ないよ。普通に食べてる!!個人差はあるかもしれないから心配ならドクターに聞くんだよ。



40) SHEIママはうまくゲップ出せますか?私は苦手で…なにかコツありますか?


→やっと慣れてきた感じだけど、まだ私もヘタっぴー。誰か教えてー。笑



今日はここまでだよー。


ドバーッと返したぜぇ。

ワイルドだろぅ(´0ノ`*)


これからもみんなで支え合って

一緒にアニモってこーねっ未確認歩行物体ハート


SHE