我家にナントーーー!!


あの、

芸能界のドン様から!!!!!

ベビお祝いが届いたよー(///∇//)↑


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba

SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


わーいっ!!

アッコさんだーーー和田アキ子和田アキ子和田アキ子和田アキ子和田アキ子


あまりのサプライズに旦那さんと

超ビックリしちゃったよー!!


本当に嬉しすぎるサプライズ!!!!!

アッコさんありがとうございます。。


・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


アッコさんからのベビお祝いハート3


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


バックdeクーファンハート3


って、コラーLOVEスケーーー!!!!!

ど、ど、どきなさい、、、(((( ;°Д°))))


なんて大丈夫よ。

まだ袋から出してないから。笑。



「アッコさん!!孫の世代まで

使わせて頂きます」


ありがとうございました。


seiseiseiseisei感謝


そんなアッコさん!!

昨日はお誕生日でしたー

(*゜▽゜ノノ゛ハート


ベビがお腹にいるときに安産祈願を

たくさんしてくれたアッコさん。


だからなのか、

アッコさんと同じ牡羊座生まれの

ベビレディちゃん。


そして何気に我が子も

手足がでかい。笑。


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


将来、小アッコになるかも和田アキ子ハート


早くアッコさんに抱っこしてもらいたいな。


アッコさん、

本当にありがとうございました。


そしてお誕生日おめでとうございますハート

この写真アッコさんに送ろ。


SHE