みんなー!!

ベビレディちゃん生まれたよー!!


昨日の、

3月23日午後1時に2850gの

元気モリモリな女の子が

無事に生まれてきてくれました。


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-R0012017_1_1.png


破水して病院に来た時は

1cmしか子宮口が開いてなくて

ベビレディちゃんも全然

降りてくる気配がなくて、


ドクターから帝王切開に

なる可能性があると

言われたんだけど…


ブログをUPした直後に

急に強烈な陣痛が始まってね、

(マジで痛かったー!!笑)

そっから4時間のスーパー安産で

出産することができました。


この世に誕生してくれた

ベビレディちゃんは、


へその緒が2周も首に

巻きついた状態で、

それで苦しくて全然降りて

これなかったみたいなの。


本当にみんなからの

愛と安産パワーが

届いたとしか思えない。

奇跡だよ。


みんな、本当に本当に本当に!!!!!

ありがとうございました。

もう感謝でいっぱいです。


39歳☆

初産でこのスーパー安産に

ドクターもビックリしておりました^^


今はベビレディちゃんとお部屋で

2人きりになる度に感動で涙がでてきます。


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-R0011993_2.png


可愛くて愛しくてもうたまらない。

今までの人生で一番幸せを感じてます。


私はまだ身体があちこち痛いので

ちょっとずつ復活がんばりますね!!


取り急ぎ

みんなに報告しなきゃと思って☆


みんな本当に本当にありがとうね。

大好き。


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-R0012007_1_1.png


SHEILA☆ベビレディちゃんより