どうもどうも。

真夜中の更新失礼おばぁ~顔うすいハート


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


この前ブログにUPした、

Little Witchのマスカラを使ってみたよー!!


人塗りしかしてないけど、

なかなか自然な感じでイイかも~まつげ


さて、0時回って…

旦那さんが足をマッサージしてくれて

いたらいつの間にか寝ちゃってさ…


これはもしかして朝まで寝れるコースかも~sao☆

な~んて思ったのも束の間えっえっピカーン


やっぱりきたかっ!!

圧迫悪阻&ケロケロ嵐~かえるさん。風

目がパチクリ冷めてしまい

今に至ります。チェッチェ笑


そして今真夜中のシャワーを浴び終えて…


みんなからのメッセージを

読んでホッコリしていたところ~。

幸せ。ありがとう♥akn♥


私にメッセージをくれるために

わざわざアメブロ会員に

なった人も何人もいて感動です感動


みんなからの応援hi*

そして安産祈願祈キラキラ


私とベビレディちゃんに

しっかり届いてますからねハート8

本当にありがとうございます。


私からもみんなに愛たんまり

送りますよぉぉぉちゅchu…☆chu…☆chu…☆

とどけぇーーーハート8ハート8ハート8!!


あと、

ベビちゃんが出来た報告を

してくれる人もたくさんいて

嬉ぢぃ~顔キュン


妊娠初期はとくにダルイし

悪阻が辛かったりするから

がんばるんだぞービックリ




では、

こんな真夜中ですが、、、

質問返しをしていきましょうかね!!♪


Qシェイラさんは、今のお仕事始める前ってどんな気持ちでいましたか?

→楽しみー!!がんばるぞー!!絶対諦めない!!ドキドキワクワク。そんな気持ちだったかなぁー。



QSHEIちゃんへのプレゼントは、ホリプロに送ればいいんですか?

→えっ!!プレゼント送ってくれるのー嬉しいんだけどぉー。そうです!!ホリプロのSHEILA宛てに送ってくれれば届きますよ。ワクワクするじゃねーかっ。



Qファンデーションを塗る前の下地って、何使ってるの~?やっぱり必要なのかなぁ。
→必要だと思う!!色々使ってるから近々まとめてUPするねん。



QSHEIちゃんはラーメン何系が好きなの?妊娠してから好みは変わった?
→私は断然豚骨派!!ラーメンの好みは妊娠してからも変わってないな。なんか、食べたくなってきたー。笑。



QSHEIちゃんは、瞑想とか、しますか?

→たまに。妊婦になって日課にしようと思ってちょっとやってたんだけど、瞑想どころじゃないくらい気持ちが悪くなっちゃうから今は無理みたい。悪阻が終わったらと思い今に至っております。笑。でも絶対瞑想はした方がいいと思うよ!!呼吸を整えるのって普段の生活を凄く助けてくれるし色々な面に効果的。



Q名前の候補なんかはもう出てるんですかー?
→漠然とはある感じかなぁ。いろいろな名前でベビちゃんを呼んだりして反応をみてる!!



Q私も同じく妊婦で、今6ヶ月です♪なのに、体重がすでに4キロも増えてしまってお医者さんから注意されてしまいました(-_-;)あまり食べてないんだけど…シェイラさんは、今現在でどれくらい増えましたか?


→9ヶ月目で現在トータル11kg増えましたよー。私もお医者さんにこれ以上増えない方がいいと言われたんだけど、そんなに食べてないし、食べても殆どケロケロ状態だし、、、何故に体重が増えるのか意味がわからん笑。でもベビちゃんが元気だから、ま、いっかとお思っています。




と今日はここまでねハート8


あと、お料理のレシピを載せて

欲しいってあったんだけど、


私みたいな料理のド素人が

レシピなんて恥ずかしくて

載せられませんshokoponテレっ


殆どがCOOKPADで、

そこから自分流にアレンジ

することはあるけど、

もう少し出来るようになったら

いつか…載せるねぷぷ


って言うかね、

キューバ料理を覚えたいんだよね~。

それは覚えたら絶対載せるね!!

みんなにも作って欲しいからキューバ


なんだか長々と書いちゃったけど、

ベビちゃんが今夜はサルサを

踊り始めたので…


少し横になってみますダンスるん


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba
SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


珍しく2匹が近くで寝てるぅ~。

カワェェ~ハート8


SHEおやすみ