あひゃ~。
今日はかなり体調が悪かですヽ(;´ω`)ノ

困ったちゃんな1日だよ。
3つも予定をキャンセル
することになるし泣汗
あ~悲しすぎる。

あとスーパーに行かないと
食材もない叫び

こんなときミタさんがいればてんてんてんまるきらっ

と、
キッチンでトホホ状態に
ふけっていたら、



チビ達が見てたしっぽフリフリ♥
LOVEくんかなり心配そう。

ヴゥルはちょっと遠くから
ミタさんではなく、
市原悦子状態のにひひ
“家政婦は見た”バージョン。笑。

「大丈夫だよ!!君達の
ご飯はあるからまる

あたしってば臨月まで
続くのかしらこの状態!?

プレママの辛さをよそに、
ベビキックに励むベビレディアリスpika-n

笑顔で乗り切ろうビックリマーク
口角上げてビックリマーク

トホホよ飛んでいけっびっくりおんぷだよ~ん^^

SHEハート