ラテンイベントのお知らせ~びっくり

今日の今日だけどアタイも行くよー笑顔ピカーン


SHEILAさんのキューバンマブダチあげ

アレキサンダーのラテンナイトがあるのっ!!


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba

一緒にラテンバンドをやっているアレキサンダーキューバ


ホントハ・・・

妊婦中にライブをやりたかったんだけど、

悪阻があまりにも酷くて断念したSHEIちゃん泣くおやじ。


でも、

最近とーっても引き籠っているのでaya

久しぶりに私もラテン漬けになろうかとあげ


今日の今日だけど、

もし来れる方がいたら是非来てちょ顔


たまにはラテン音楽を聞いて

気分アゲアゲにならないとーあげ


みんなとも会えたら嬉しいな~あげなんて思ったりラブ


詳細は↓


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba

SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


って全然見えないね。笑。

では改めて書きますねハート。↓

La Noche Latina XEX style - Happy New Year 新年会!

日時: 今日の今日わーい 1月13日金曜日バフッ!

場所: XEX日本橋 (ゼックス日本橋)

東京都中央区日本橋室町2丁目4-3
YUITO/日本橋室町野村ビル4階

地図: http://www.ystable.co.jp/restaurant/xexnihonbashi/access/index.html

時間: 22:00~朝の5時くらいまでやってるらしいあげ

     (私は途中で帰るよ。笑)


料金: 入場料3,000円 (1ドリンク付き)


問合せ: 03-3548-0065 (XEX)


アレキサンダーの自己紹介ちょっと書いておくねcrml


ライブミュージック by アレキサンダーLP w/プーロス・アバーノスキューバ


2007年キューバ人ミュージシャン、アレキサンダーLP を結成。

日本全国で活動している。


音楽スタイルは、キューバのフィーリンを始め、

ソン、サルサ、チャチャチャ、ボレロ中心。

ダンサブルなアレンジはもちろん、

アレキサンダーのギター弾き語り、

ピアノソロなども楽しめる音楽性の高い

バンドとして評価を受けている。


今回XEXでは、プーロス・アバーノス拡大バージョンで

メンバーを拡大し、ボーカル4名の強力メンバーでお届け!!


と、言うことで皆様お見逃しなくぅ~キューバ

今日の今日だけど、マジでお暇なら来てね顔ハート


待ってるよんenashikaい

因みに私は21:30前にはいると思う。笑。


SHEハート