みんな~ハート

たくさんのほっこりメッセージ本当にありがとうハート


マジで涙でそうになっちゃったよ泣くおやじ。

みんな優しい。。。


悪阻のことや体重のこと

とっても参考になります感動泣き


「今の悪阻のシンドさが出産したら嘘のようになくなるよ!!」

って書いてある人が多くて、


そうなんだ~涙目

って、信じられないけど信じるー!!笑。


今日は1日ちょっと苦しかったけど、

かなり体調が良くて嬉しかったぁはーと


お仕事始めでHSM のみんなに会ったから

テンションも上がって良かったみたい~seiあげ


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-未設定


私って本当仕事好きなんだなぁ~って

つくづく思っちゃいますニコピース

喋るのが好きよねぷぷ


あ、わたくしドスッピン&風邪予防のため

完全マスクガールです。すまんねまったり


そして、仕事始めと言うことで

今日はチーフの阿部さんも来てくれたぞービックリ

SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-未設定


北海道出身の阿部チーフハート

お土産にっこれ↓

SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-未設定


北海道限定の「ぽてっ娘」をくれたのーあげ

スタッフみんなでパクパク頂きマンボ~crml

SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-未設定


生キャラメル味とホワイトチョコレート味キュートなハート

私的にはホワイトチョコレートがおいちかった~ぺろっハート8



明日からのHSMは島根県をフィーチャーです。

スマイル満タンでお届けchu♥akn♥

朝8:10@TFMよろしくぅ~あげ


SHE