安産祈願スヌーピはぁと


 
アハハ~スヌーピバフッ!
ありがとうハート

相変わらずボビーはデレデレしておりまして~あいうえお

久しぶりに会ったチャドさんは相変わらず真面目でした笑

2人ともナイスガイだよねニコちゃん

この日の衣装だょ。



ヘアーメイクは超久しぶりに美舟はぁと



みっふーのメイク好き~きらきらハート



そして初登場!?
チームSHEILAのマネージャー陣。



毎度の小野ちゃんまんは置いといて・・・笑

マスクが新人の大崎くんビックリマーク
右がチーフの安倍さんりんご

みんな仲良しうまー!ハート8


キューバ人として出演するこの番組あいうえお
キューバの為になるなら喜んでださせて頂きまーすトラさん?ハート

あ、今日の夜TBSにて21時からOAよ。

あ、一応言っておくと、日本に37年間住んでいて、多少、途中抜けてはいますが笑顔

国籍はジャパンなのでよろしくうまー!チョキ

SHE