今日はお仕事が夕方に終わったから、

旦那さんと合流して一緒に帰って来たよー。


今までならそのまま外食パターンの私達が、

すっかりおうちごはんラブでありまして、

今日も「家に帰ってなんか作ろっか」とそそくさと帰宅ハート



今日も彼がお手伝いをしてくれたので、

本当に助かっちゃいましたのあげ


妊婦の旦那様達、、、

ちょっとのお手伝いがとーっても助かったりするので、

是非ワイフのお手伝いをしてあげてくださいねキスハート

ラブラブ度もUPしますようふふ


で、今夜のメニューは…

冷蔵庫の中身!!整理しちゃおうメニュー笑。


彼がビールを飲むと言うので、

軽いおつまみ系ムフフは全て残り物の素材で作ったよ。


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-未設定


枕崎の鰹節たんまりで出汁をとった、湯豆腐ハート

(これ彼の好物になっております)

もやしの甘酢炒めハート

れんこんのきんぴらハート


前に作った物ばかりだから、

だいぶ目分量で作れるようになってきた!!

けど、れんこんはまたちょっと濃かったぷぷ


そして~、

今夜は鮭のムニエルたるたるソース和えに初挑戦!!


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-未設定


あとは最近得意の鶏そぼろ~スマイルくんピース


鮭のムニエルは超香ばしく焼けて

タルタルソースも美味しくできたのー。

旦那さんも喜びseiGOOD。


私も恐る恐るテイストしてみたけど、

美味しかったよ。


ツワリで味チェックは彼にお任せなんだけど、

今日は調子が良かったからしてみたぴ~す


まだまだレシピをみないで何かをつくるのは無理だけど、

少しずつは上達してるみたいね。

かなりスローですが顔


でもこの私に!!

料理が本当に嫌いだった私に!!!!!

料理スイッチを入れてくれたのは、

紛れもない愛しのベビちゃんハート。


本当に感謝しております。


私が料理をこんなにするなんて

一生ないと思ってたからね。

やはり人生って分からないものですsao☆


それにね、料理を作るようになってから、

旦那さんとももっと一緒にいるような気がする。


前も外食は2人でよくしてたから一緒にいたんだけど、

なんか違うんだよねー。


13年も一緒にいて今が一番ラブラブかもーshokoponハート


アハハ平常心

すみません。ノロケテ。


みんな、

SHEIちゃんうざーーーーーーーーーい!!!!!!!!

なんて言わないでね。笑。


SHE