キューバ男子バレーが帰国するので、

ファイテンさんとお見送りに行ってきたよ!!


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


みんなで集合写真キューバ


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba

SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


今回はキューバは5位で終わりましたキューバ


そして個人賞として、

ベストスコアラーにフェルナンド・エルナンデスが選ばれたよ!!


GRANMA(グランマ)と言う世界で観られる新聞に、

大々的に掲載されたので観てね!!

http://www.granma.cubaweb.cu/2011/12/05/deportes/artic02.html  


因みにベストスコアラーには、
キャ
プテンのレオン↓も4位に入っておりますバレーボール


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


若干18歳の彼。で、キャプテン!!

日本のファンからも「一緒に写真撮ってー!!」と人気者でしたあげ

今後が楽しみだねびっくり



バレーボール世界バレーの最終順位はこんな感じですバレーボール


1位:ロシア(勝点29)

2位:ポーランド(勝点26)

3位:ブラジル(勝点24/83/セット率2.071)

4位:イタリア(勝点24/83/セット率1.867)

5位:キューバ(勝点20)

6位:アメリカ(勝点16/65)

7位:アルゼンチン(勝点16/56)

8位:セルビア(勝点15)

9位:イラン(勝点12)

10位:日本(勝点8)

11位:中国(勝点5)

12位:エジプト(勝点3)


みんな日本が大好きなので、今回も日本に

来るのをとても楽しみにしていたんだよ。


これは他のキューバスポーツでも言えることなんだけど、

キューバ人は本当に日本を愛してくれているので、

両国のDNAが入った私としてはとっても嬉しい限りあげ


彼等は今回も日本を満喫できたみたいですスマイル^^^^^♥akn♥


そして、

ファイテンさんもたくさんのボディケアー用品を

サポートして下さったので、

みんな大変感謝していましたm(_ _ )m日本


なかなかボディケアー用品まで

行き届かないのが現状なので、

本当にありがたいんですよ。


そして、ファイテンさんもキューバをサポート出来ることに、

大変喜びや遣り甲斐を感じてくれているので、

ありがたいです。


両国のサポートが出来るようにSHEIママになってからも、

がんばっていこうと思いますキューバニコ日本


ファイテンさんと私にみんなのサインが

入った色紙などをプレゼントしてくれました。


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba
こういうのってとっても嬉しいねご機嫌あげ



選手みんなから、

「元気なベビを産んでね!!キューバで待ってるからキューバ

と温かいお言葉を頂きお別れしたよ。


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba

監督やコーチ陣を始め、選手みんなが

本当に素直で良い子達ばかりで

素敵な時間でしたキラキラ

オリンピックでもまた会えたらいいなスマイルキュン

SHE