昨日はマジでハードだったぁ~。

でも超充実した1日だったからハピだったよんena

いろんな方のサポートがあって感謝な日だったな。


SHEILAさん!!

キューバPR親善大使としても、

超がんばりましたがんばるキューバ


そう!!

にゃんと!!

キューバ女子柔道がTBSの炎の体育会TVにでるぞカルシファー

芸人さんと戦うのーーーにこ♪


今日もPhitenさんとボディケアーに行ってきたんだ。

またOA日が分かったらUPするね。

収録は相当面白かったからお楽しみにっあげ



そして昨日はキューバの男子バレーにも会って、

Phitenさんのボディケアー商品を渡してきた。


今回帯同する時間が全然なくて、

でも会えて良かった!!

キューバのバレーもファイテン商品は

本当に気に入ってくれていて、

かなりのリピーター。


日本とキューバの架け橋が出来て

私も幸せなのですcrml


I LOVE CUBAキューバ

I LOVE JAPAN日本



しかしなんだね、バレーの選手は本当にデカイね。

190cm、いやそれ以上あるよ!!


とりあえずマジで大きかった。

目を見て話してると超首が痛いの。笑。


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


この方は監督のパウエルさんキューバ


日本には現役の時に何度も来てるんだよ。

2007年に引退して、今は男子バレーの監督です。


とーっても穏やかで愛されキャラの監督ハート


明日からまたキューバ男子バレーは、

中国、アメリカ、エジプトと日曜日まで3連戦。

東京体育館であるよ。


あの迫力は生で観ないと分からない!!

私も観に行きたいーーーーーーーsao☆


が、姉さん今日から兵庫なのですピカーン


え~ツワリ報告としては…

この3日間超戦ってます。笑


でもベビちゃんと前向きに笑顔満タンで

ファイトしてますからねーおーハート。


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


女子柔道の監督ベイティヤさんあげ

最近登場率高い~あげ


この方は横にデカイですな笑顔


SHEハート