今夜はp

お野菜たっぷりのミネストローネスープを作ったよ!!!!



ササミと豆腐のサラダはあと
和風ドレッシング自家製はあと
テリヤキチキンはあと
ミネストローネはあと
ごはんはあと

ミネストローネはとーってもさっぱりしててピカーン

超美味しかったの!!
旦那さんからも合格チョキ

が、テリヤキチキンが・・・
味付けはテリヤキだったけど、肉が固くて美味しくなかった~御意ピカーン

なんであんなに固かったんだろ~akn

サラダはGOODハート
最近ドレッシング作りに少しハマりぎみ~笑顔あげぽよ


そんなSHEIポー、
今夜はツワリがカムバックで苦しいの~akn

ここ3日間くらいずっと苦しい~。
ふぅ~スヌーピー

500円でゲットしたゆるりワンピを着て、



旦那さんとまったりしま~すキラキラ星キラキラ


あ、1時になったらアニラボ聴いてねラブハート8
今宵のゲストは!!!!



土岐麻子ちゃん:)あげぽよ
Fヨコだよん。
私はラジコで聴く~おんぷ

SHEWハート