朝晩は必ず化粧水パックをするSHEIポーさんですパックピース

今朝もバッチリやりましたおー


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-未設定


目を開けると、


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-未設定


恐いですぱっく

鉄仮面ならぬホワイト仮面。


ツワリが酷いときもがんばって、

朝晩のどちらかはパックしてたよ。


でも妊婦初期は本当に肌が荒れたな~。

究極のブスでした。

(いつもじゃん!!と突っ込まないように笑)


そうそう、

100均で見付けたコレ↓☆


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-未設定


かなりオススメsei

100円なのに優秀すぎるぜ。


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-未設定


裏がマジックテープになってて、

ペタseiって髪にくっついて取れないの~りぼん。


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-未設定


しかもキラキラちゃんが付いててカワイイし~い

かなり重宝してます。



今日のメイクは!!と言うより、

普段のメイクは超ナチュラルのわたくし。

マスカラも1度塗りのシンプル自まつ毛様目


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-未設定


今も昔もずっと自まつ毛派のSHEILAさんです。

結構大事にしてますの我がまつ毛ちゃんを。


そして気付きました!?

デコ広いんです、私shokopon


では皆様ハート

エンジョイ花金で!!

今日もファイトだよーがんばるあげ


SHEハート