この前ね~ハート

国仲のりょこたんと春夏のRHRB の展示会に行ってきたよ♪


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


りょこたんにベビちゃんのことを報告したとき、


「キャーーーー」って雄たけびをあげてっ!!

もうね、超喜んでくれて目をうるうるさせながら、


「SHEI姉良かったねー私感動で涙がでてくるー。」って、


本当に泣いてた。

そんなりょこたんを見て私も感動。


こんなに喜んでくれる友達がいるんだって、改めて実感した幸せの瞬間はーと


私のアクティヴさをよ~く知ってるりょこたんだから、ベビ報告は本当にビックリしたみたいきゃ


「出産のとき行くから!!」とハリキっておりました。笑。

りょこたん大好きにこちゃんらぶ


そして~

久しぶりにデザイナーの美馬さんに会えたよー。


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba



帰り際にRHRBのオリジナルクッキーをくれる美馬さん。


子供かっ。笑。

最近結婚して幸せほっこりの美馬クッキーハート


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


めちゃめちゃ美味しかったコレ↑。


そして相変わらずカジュアル観抜群でカワイイRHRBのお洋服。

ナチュラルなこの感じ好きなんだな~。


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


展示会もこんなテントで演出しちゃうのがお洒落さ~~~ん。


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba



春にはベビちゃん誕生の頃だから、スリムガールを目指すSHEILAさんは、

しっかり春夏オーダーしてきましたにやピース


前向き~。笑。

自分を甘やかさない気持ちも込めて~笑。



今回もビンテージSNOOPYがあったりして胸キュン多発。

う~楽しみだ~スヌーピーキュン


そうそう!!美馬さんのワンコ達もいたの~。

これがめっちゃカワイイんだよ~。

コンちゃん♂ハート2


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


いつもね、チン○ンがでてるの(爆)

よ~く見るとでてるよ照れる



そして新顔の、のんたん♂ハート2


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


いつの間にか2匹になってた!!

実はこの子は保健所で痩せ細って殺処分されるところを、美馬さん夫妻が貰ってきたんだよ!!


今ではこんなに健康的になって幸せ満タンののんたん。

お耳がピーンとしててラブリーで超可愛かったハート


今度は犬が大好きなうちのチビの方のヴゥルをご対面させようかと思っております。

絶対仲良しさんになるなニコ♡照れる


SHE