みんなご無沙汰しちゃってごめんね汗

そして優しいコメントありがとう(;_;)あせる

心配させちゃって本当に申し訳ないです。

SHEIちゃんは体調が復活するまで少しゆっくりしてます。

と言っても仕事しつつだけど無理しないように気を付けてる。

早く完全復活したいぞ(´Д`)



それにしても最近嬉しいニュースばかり★☆★

仲良しっ子のさくらが、俳優の田中圭さんと結婚ドキドキご懐妊ドキドキ

発表の前夜にメールをくれて超ビックリしてアップアップアップ

次の日すぐに電話したら、さくらの声が本当に幸せそうで嬉しかった(*^^*)ヒマワリ

さくらは本当に真面目で一生懸命で優しい子。

なんといっても、自分をしっかり持った子で、私と気が合うくらいだからサバサバなのね。

体調が良くなったら会う約束したよドキドキ

さくらがママ音譜ワクワクだ~よ音譜

本当におめでとうヽ(^0^)ノドキドキ


そして、ラテン仲間の杉本彩姉さんが、再婚~~~(≧▽≦)アップアップアップ

「彼は番犬のような人!!

って、姉様ステキすぎ~にひひ恋の矢

彩さんみたいに女らしく、特に!!料理上手になりたい。(笑)

彩姉様ドキドキおめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

そして~

ザックジャパン!!
白星スタート(≧∀≦)チョキ

北朝鮮戦、マジで興奮したね。

次は、ウズベキスタンとか。

またみんなで応援しようね!!

勿論!!なでしこジャパンもねo(^-^)o



SHE


Android携帯からの投稿