ザックJAPANおめでとうヽ(^0^)ノクラッカークラッカークラッカー



いや~試合内容も結果も最高だったねー!!

しかもわたくし、札幌ドームで観てきちゃったんだよーラブラブ!チョキ


!!!!!!
サッカー生観戦(≧▽≦)アップ





野球とは違った、ファン・サポーター!の雰囲気や、試合テンポの速さを体感できて最高に楽しかったクラッカー

なでしこといい~、男子といい~、
サッカー盛り上がってるねo(^-^)o

試合を観てても気合いを感じた!!


香川選手や本田選手のシュートも素晴らしかったけど、

代表初出場の清武選手のアシストもしびれたな~。


他の選手も積極的にプレーしてたし、日本を盛り上げようと言う気持ちが感じられた。


そしてなんと言っても、

川島選手が与えるあの安心感はたまらないね。

絶対!点数を入れられる気がしないもん(*^。^*)チョキ

まさに、守護神富士山


昨日は試合後に、そんな川島選手にインタビューをさせて頂きましたカラオケ

メンタル的なことから、川島選手が今までどこにも語ったことがない恋愛談まで盛りだくさんヽ(^0^)ノ

OA情報が解禁になったらすぐ報告するからねラブラブ



さっアップアップ

次はワールドカップのアジア予選!!

初戦は北朝鮮とだね。

昨日の勝利が間違いなく次に繋がるとこと間違いなしひらめき電球

私達も気合い入れて応援しようねヽ(^0^)ノラブラブ

SHE


Android携帯からの投稿