どうもどうもSHEIちゃんです(´0ノ`*)あげ

この前メジャーに行く前にちょこっとUPした…


姫ちゃまこと植松様にお誘い頂きレッツラした、アルフレッドダンヒル様のPARTY報告~ハート8


ダンヒルは、FIFAワールドカップの日本代表チームのオフィシャルスーツを提供して10年目に突入!!


とっても大人なステキなPARTYだったんだけど、私的には、大胆に飾ってあったこの絵に釘付け。


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


これなんだけどっ!!


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


日本代表がスーツを来て馬に跨ると言う何とも斬新なこの絵。


SHEIちゃんかなり気に入ってしまいました笑

しかもザッケローニさん(真ん中)が完全に和テイストで本格サムライseiピカーン


イイネ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


会場には姫のお友達が大集合しておりましたよseiキュートなハート


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


森泉ちゃん→→SHEI→アンミカさん→道端カレンちゃん→マサトさんsei


泉ちゃんとは久しぶりの再会。


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


裏表の全くないこの方!タイプですsao☆ハート


あと、アンミカちゃんも始めてちゃんとお話したんだけど、超サバサバで素敵女子でした。


アンミカちゃんも相当占星術に詳しくて、短時間にかなりマニアックな話しをしたわsao☆


カレンちゃんとも久しぶりだったんだけど、前回会ったときのことを超覚えててくれてイイ人~ハート


近々みんなで星座談義をする予定です( ´艸`)sei


しかし、なでしこJAPANの優勝トロフィーを拝借できたのは本当に感動だったな萌えピース


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


姫と大興奮でした。

って言うか、姫ちゃまに本当感謝だわ。


毎回姫様の優しさには愛を感じます。私達って、真の(心の)悪友なのっぐふふ*イヒ


そして、ザッケローニ氏も素敵メンズでした。


握手をしたとき、手の肉厚が凄かったです笑顔

SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


因みにザッケローニ氏の隣りにいるのは、カルティエ日本支社の社長でございますほし

その隣りの方は存じませんが、きっと凄い方なんだと思います顔


ほな、しつこいけどもう一度ご覧あれよっ。


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


イエイо(ж>▽<)y カップ


クラッカークラッカークラッカーなでしこJAPAN最高\(^キスマーク^)/クラッカークラッカークラッカー


次は男子の出番だい!!まずは8月10日に北海道で行われる「キリンカップ」を応援しよう日本


VIVA SPORTs(*^ー^)ノサッカー 天皇杯


SHEI