みんな~ただいま~\(^キスマーク^)/

時差ボケまっしぐらのSHEIちゃん!!朝の6時なのに全然眠くないぞーーーsao☆shokopon


今回メジャーで行った場所は、、、Twitterを見てた人は知ってるかもだけどあげ


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


3番のニューヨークでした笑顔て


今回正解者少なかったんじゃな~いっ。


フジTVのメジャー中継で行かせて頂きました。


OAは来月だからみんなチェックだぞ!!って、またOAが決まったら言うねcrml


因みに取材したのは、ヤンキースと対戦だったオークランド・アスレチックス!!


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


そうなのだーあげ


松井秀喜選手に会ってきたのだーーー\(^^)/


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


去年お会いしたときはエンゼルスにいたので、ヤンキース時代と、エンゼルスと、アスレチックスと毎回お会いできていて感激照れるビックリ


で、今回はオークランドのチームだけを取材したんだけど、スタメン選手や投手陣、監督などたんまりとインタビューしてきました。


勿論!!!!松井選手にもインタビューしてきたよ。


私ね、今回改めて思ったんだけど…


松井選手だけは毎度なんか緊張するんだよね~( ̄_ ̄ i)

たぶん、本当に好きな選手だから、緊張するみたい(笑)


でも、いつも笑顔で紳士でちょっとジョークも交えながら応えてくれる松井選手に感謝でございます。


って言うか、私がキューバのハーフってことも(やっと)覚えてくれたしね。


前々回くらいまではベネズエラと思ってたからさ(-。-;)笑


そんな松井さんが好きですけどラブあげ


あとね、久しぶりにヤンキースのリベラと話したよ(≧▽≦)ピース

これまた優しい話し口調で相変わらずナイスガイなリベラ様。


因みに前回会ったのはリベラが400セーブを達成したとき!!


久しぶりすぎでした。


でも本当に今回は、松井選手の501号も観れたし、メジャー初!!5打数5安打も見れて最高でしたо(ж>▽<)y ☆


6年ぶりに週間MVPに選ばれたんだよー凄くない笑ピカーン


あとね~新スタジアムも初だったんだけど、超きれいだったぁあげ野球


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


ただ外観含め綺麗すぎて、私はなんとなく旧ヤンキースタジアムの方が好きだと思ったけどね( ´艸`)ハート


さっ、今シーズンも後半戦に突入ーーー!!


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


ますます野球を盛り上げてくぞっ(´0ノ`*)ハート8


みんなもエンジョイサマーで盛り上がってこーねっ音譜


I LOVE BASE BALL野球


SHE