ハロロニモ~(´0ノ`*)キュン

さっきコメント欄にat★し終わったからチェキチェキよろニモねーsao☆ピカーン


みなちゃまおげんこ?

SHEIさんはおげんこ。


昨日は何だか片頭痛発生で後半ダウンしてたけど、今日はすっかりおげんこはい



さ~~~て!!

KEITA MARUYAMA さんの秋冬コレクションに行ってきたのだ。


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


季節はこれから夏だと言うのにファッション界は冬ざんす。


この秋冬も欲しい物がテンコ盛りでロックンロールウインドゥ激ヤバッ!

だって、すんげーーーーーカワイカッタんだものー(≧▽≦)あげ


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba

SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


ねっ照れるキュン

カワイスギルでしょ!!デザインにカラーにどれもインパクトの中に品ありでステキ!!

しかもこれほんの一部って言いそーseiあげ


全部は見せれないわしーっハート

でも本当!好きなお洋服に出会うとアガルよねーうさぎラブ汗


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-573_3_CIMG3254_フォトワンダー-1.jpg


ショーを観てるとき隣りの席だった安西ひろこ ちゃんと、噂のKEITA MARUYAMA様笑


ひろこちゃんとは今までチラッと何度か会ったことはあったんだけど、


ちゃんと話したことはなくて初のロングトーク!!


元祖ギャルドルは、うさぎちゃんみたいにとっても繊細で優しい女の子だったらぶ


にしてもカワイイーよねー。

そして真面目さんでステキでしたenaキュートなハート


うん。人間やっぱり真面目が一番ですよね。



そして2人の共通の友人。

マルセロとの3ショットきらきらハート


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-573_1_CIMG3257_フォトワンダー.jpg


因みに姉さんのコーデ、、、


パンツとインナーのタンクと、トートバッグはKEITA MARUYAMAあ


サングラス→Rayban

パールネックレス→juisseuse

インナーボーダー→ラグナムーン

ファーのショート丈コート→COOLA

くつ→ルブタン


とそんな感じ(^ε^)ピカーン


ひろ子ちゃんとは(ほぼ)初対面だったのに、軽くお茶もしたりして楽しいひと時をすごしたよハート


次回はマルセロとKEITAさんも一緒にごはん会タイム。

ファッショントークに花満開になりそうやね。楽しみだわあげ


それにしても早く夏服が着たい私です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

夏よこい晴れ晴れ晴れ(夏が苦手な人はSorry。笑)




そ~言えば、話し全然変わるけど~。

来週のアニラボにすんごいアーティストが登場しますsao☆ピカーン


芸能界のドン。

ゴッド姉さん。

うちの事務所の大大大大大先輩。

お酒が好き。

パンチが好き(笑)


ここまで言ったら分かりますなsao☆ハート。

でもその前に今週のアニラボ をチェキチェキね。


高橋優 さん登場だよビックリ


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-DSC_0757.JPG


ほいじゃ花金満開で今日もアニモーーー(*゜きす゜ノノ゛キュン


SHE