今日は朝からホリプロのスタッフとタレントさん達と一緒に募金活動をさせて頂きました。


本当にたくさんの方が来てくれて嬉しかったです(ノ_・。)


この場を借りて、改めてお礼を言わせて下さいね。


本当にありがとうございましたm(_ _ )mハート8


2日間行ったホリプロの募金活動の集計は分かり次第UPしますからね。


そして今日は、


新宿が終わってから、渋谷に移動して国生姉様のお手伝いに潮田のれいちゃんと行ってきました。


と、ハリキッて行ったとこまでは良かったんだけど、、、


行ったら終わってたの~ヽ(;´ω`)ノ


物資を都庁に届ける関係で、終了時間を1時間早めたと言うことで着いたら終わっておりました。ショボン。笑。


でも姉様はまだいて、物資を乗せたトラックが都庁に向かう前だったので、


無事に生理用品とSBFの正行さんから預かっていたカイロを届けてきました旗


これが一日も早く被災者の手元に届いて欲しいね、本当に(。-人-。)


集めることが目的ではなく、被災者に届けることが目的ですから。


テレビで山積みになった救援物資を見る度に、正直、とても心配になります。


ちゃんと被災者のみんなのところに届いてるのかなって、、、


政府も色々大変かもだけど、あまりにも憤りを感じる場面や事が多すぎて…涙、です。


しつこいけど、本当に1日も早く全ての被災者の皆様に救援物資が届きますように...........



今日来てくれたSBFのみんなハート


アモイパちゃん、旦那さん、正行さん、kiyoちゃん、とけちゃん、親友ちゃん、ayapanちゃん、こじもくん、Nobuhito0525さん、クルトンさん、、、


その他にもお名前を聞けなかったSBFの皆様!!


ブログやTwitterを見て来てくれたと言ってくれたあなた!!


本当にありがとうね。


みんなに会うの大好き。


とってもホッコリします。


そして遠くにいて来れないけど、「気持ちはSHEIちゃんと一緒だからね」とか、


「東京に行けないから近くで募金しました!」とか温かいコメントもたくさんありがとう。


みんなの気持ちは全部私に届いてますからね。


そしてその思いは大きな和になって必ず被災者のみなさんにも届くと信じています。


とにかくまだまだ先は長いです。


希望を持って一緒にアニモっていきましょうね。



旗旗旗旗旗旗旗旗旗旗旗旗旗



そしてSHEILAさん今日は久しぶりにジムにも行ってきました。


やっぱり身体を動かすのって気持ちがイイし元気がでるねあげ


夏に向けてシェイプするぞっ!!って目標立てた。


久しぶりに会った樫木先生 は相変わらずのパワフルガールでなんだかキュンとしたよん顔


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-DSC_0501_フォトワンダー.jpg


自分の心が元気じゃなかったら、人に元気も与えられないからね。


心身共にハピアニでいることを肝に銘じ!!


明日もアニモっていきたいと思います日の丸


みんなloveYOU好きッッ


SHE


twittersheilanimoooootwitter