esNAILの愛子さん に頂いたコレ↓


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


最高に使えてあげしかも超美味しくてあげしかも簡単でお気に入りなのーキャハハ☆あげ


料理が出来ない私が言うんだから間違いないでしょ。


見て見てうさぎラブ↓


これは豚と白菜のかさね鍋なんだけど~!!


こうやって、


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


豚と白菜を重ねて、真ん中に博多うまだし一袋入れるだけで完了ぺこ♥akn♥


20分もすれば、ハイ出来上リ~

SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


チョッパヤ完成(*^▽^*)ピース


さっぱりしてるし美味しいしとにかく簡単でハマっております。


こちらはポン酢であっさりと頂きましたのあげ

ダー様も大絶賛でございますうさぎラブキュン


あとね、もうひとつ最近ハマってるのが、混ぜごはんsei


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-DSC_0264.JPG


これもね、ただ材料を切ってお釜に博多うまだしを一袋一緒に入れて終わりびっくり


こんな感じに出来上がったよ。


これは昨夜ダー様が小腹が空いたと言うので、作ってたみた系です(^きす^)/


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-DSC_0263.JPG


鶏肉の混ぜご飯ハート

つみれとたまごと生姜の鰹だし和風スープハート

しめじのバターソテーハート


結婚して(ここ最近)初めて知ったんだけど、旦那様は混ぜごはんが大好きなんだそうです。


マジ知らなかったからぷぷ


付き合いが長くてもまだまだ知らないことがあるのね。


混ぜごはんなら簡単で助かるじゃな~いsao☆


どう!!?

SHEIちゃん苦手な料理がんばってやってるでしょあげ


ただね~

結構やってるんだけど、、、


好きになる気配は今のところ全くナッシングだね。笑。


あ、この博多うまだし、愛子さん曰くカレーに入れると和風カレーみたいになってめっちゃ美味しんだって(*^ちゅう^)ノ


次回チャレンジするだホイ。




ところで、昨日もお天気良かったね~キュートなハート


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-DSC_0265.JPG


調子コイテ、、、ビーサン履いた笑ピカーンって言いそう。


んでもって、夕方にひよっこり合間職人で(久々)渋谷109のラグナムーンに行って来たんだけどあげ


(あ、それはビーサンでじゃないよ!ちゃんと靴履いてます。笑)


偶然、SBFに会ったよ萌えミニピース


「SHEIちゃーーーん!!」と声をかけられてビックリsao☆LOVEsao☆


でも嬉しかったわ~キュートなハート


みんなもどこかで私を見掛けたら絶対声かけてねー。


出会いって大切だぽぽっ


ほいで、ラグナに行ったら、これまた可愛いお洋服がたくさんあって大人買いしてもうたよ。


さくっと、40分くらいのお買い物だったんだけどね~!


私選ぶのめっちゃ早いからさ、、、これ特技だわ。きっと( ´艸`)


また改めて、着たときにでもアップするけど…


ざっくりこんな感じの物をゲットしましたの顔


デニム2本。

ブラウス3枚。

Tシャツ2枚。

ショートパンツ2本。

JKT1着。

ショルダーバッグ2つ。

アクセサリー3つ。

ランジェリー1セット。

部屋着1セット。

サロペ1枚。

ニット1枚。


WOW顔

改めて書くと結構買ってるね~A=´、`=)ゞバフッ!小

でもキューバのお友達へのプレゼントも入ってるから、ま、OKとしょあはキュートなハート


しかし日曜日の渋谷って本当に人が多いわ~顔



そ~言えば、SBFにお誕生日の人がいたねハート。


ちゃんとコメント欄にat★してるの、みんな読んでくれてるかしら?


一方通行はいやですよ、寂しいからね(TωT)汗


私、外見からは想像も出来ないくらい、寂しがり屋なのでヨロシクゥーmojimoji


でもみんなも寂しんぼうでしょ??


精神的に強いのと、一人が嫌いなのとは、全くの別ものと思われるcrml


そうそう、だから昨日のコメント欄にお誕生日の人がいたって話しね、


えっと~


ペロンチさんのお家の!!まさ男(サル)くんハッピーアニオメー\(^O^)/


たつぶうさん!!ハッピーアニオメー\(^O^)/44歳、まだまだ若いよー!!


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-DSC_0266.JPG


繋がろうぜハート8



さ~て、

まだまだ話したいこといーっぱいあるんだよね~キュートなハート


キューバにもうすぐ3人のコーチ陣が到着する話しとかキューバ


かなり楽しみ。

でもこれを今から書くと、朝になるから日を改めることにするわ( ´艸`)


SHEIちゃん寝ちゃう、って言いそうsao☆



あとね、


最近人見知りを無理に直す(隠す)必要ってないんじゃないかと思ってきたって話し。


仕事の時はスイッチを入れるから、人見知りのカバー方を長年の経験で本能的?反射的?にやってるみたいなんだけど、


実はそれが自分の本来の姿を邪魔してたりするんじゃないかなって、ちょっと思ったんだ。


別に悩みとかではないんだけど、、、


なんつうか、ね~、うん。


でも、人見知りが全面に出たら全然喋れなくなっちゃうしな~


それも困るよね。笑。


1人で喋ってるのが一番いいのかしらね、私ってば…ラジオのときみたいに。笑。


ま、自然の流れに任せるわ!もっとねかおena


って何の話しだっけ??


人見知りの話し。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


みんなは人見知りかい?



お料理の話しに戻るピョンenashikaチェック

こんなステキなプレゼントを頂きましたのsao☆チェック


SHEIのスタイリストのみさっこにっあげ


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


このスカートじゃないよ!!これは衣装のスカートをみさが手入れしてるところ。笑。


そうなの!これを結婚のお祝いに頂いちゃいました顔キュン


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


はじめてのル・クルーゼハート8セット!!


しかもこんなにたくさんだよ~照れるビックリ


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


OH MY ガーーーーヽ((◎д◎ ))ゝ


こんなにたくさん、どうしましょ。でしょ。

わたくし使いこなせるかしら、、、と心配していたらaya


普通にお皿として使ってもOKなんだって~きゃー矢印


いやん、素敵すぎるじゃね~か、みさっこハート8

ありがとう(T▽T)


そしてみさっこからもうひとつ。


お誕生日プレゼントも頂いちゃいましたのsao☆ピカーン


BOTTEGAのペンケース?!!


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


しかもターコイズブルーハート2


超嬉しい~\(^きす^)/


SHEIちゃんの(マイ)ブームカラーを偶然選んでくれてるなんて何てイケてるオナゴじゃ。

お互いビックリ(≧▽≦)ピース


みさっこ本当にありがとうハート8


実はみさちゃん、オメデタで( ´艸`)あげもうすぐベイビーが生まれるんだよ~。


かれこれ7年近くSHEIのスタイリストをしてくれているみさちゃんハート8


元気なベイビー生んでねハート8


アタイも早くプレゼント渡したいな~うさぎラブキュン


そしてそして、SHEIのヘアーメイクのオスギッ子にもお誕生日プレゼントを頂いちゃいました照れる


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


メイク道具を洗うスギsei


これまた、こんな超ステキな食器を頂きましたっ(≧▽≦)上げ上げ上げ上げ上げ上げ


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


今まで食器は殆どホワイトが多かったSHEIポーなので、すっごく新鮮。


オスギッ子曰く…


食器は色物の方が何かと便利なんだって!!

盛りつけとかシンプルでもOK!と、貴重なアドバイスニコ


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba

SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba

SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


ステキでしょキャハハキュン


高級感があって、私のしょぼ~い料理が大変身しちゃうよあげ


ホラッ!昨日作ったしめじのバターソテーもわーいピカーン


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-DSC_0267.JPG


ナンカオイシソウジャナイ??


実際は…

ソウデモナイッテ、イイソウ。笑。


杉さんの言う通りだったー。マジでありがとうハート2


2人からのプレゼント!!割らない様に大切に使いまーすキャハハキュン


あ~しかしなんだね、皿が喜ぶくらいの料理の達人になりたいもんだね。笑。



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


さっ、今宵も長くなりましたが…終わりにするって、言いそうl


みんな!良い1週間になるように!!ハリキリマンデーだぞぉーハート8


一緒にアニモろうねっ(*゜きす゜ノノ゛sei★


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba

オーーーーッと、チ○チ○丸出しでごめんワン汗


(Θ_Θ)超らぶキュートなハート


SHE