やっほ~ぃあげ

みんなー\(^きす^)/


元気かい?

SHEIは朝からジャイアンツのロケに行ってきぞぃビックリ


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba

SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


この、セルラースタジアム!!最高に綺麗でめっちゃステキでしたあげ

そして嬉しいことに屋台も充実ハート


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba

SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba

SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba



SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba

SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba

SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba

SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba

ラミちゃんも超気に入っておりましたアレックス・ラミレスゲッツ



とりあえずめっちゃ晴れてくれて良かった~万歳

晴れ女パワー炸裂SHEIちゃんでしたYOsao☆


そして、、、


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba

SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


ジャイアンツの練習風景は相変わらず気合い入ってて良い感じだったジャビットGOOD。


みんな集中してるし、ダラダラしてないし、毎度エリート集団なあの感じ流石です。

メジャーで言ったらヤンキースみたいな。


久しぶりにお会いした原監督は、、、


「あら!SHEILAちゃん久しぶり(^_^)」と、言ってくれてビックリ照れる


私のこの(難しい)名前を間違えずに覚えて呼んでくれたのだ。感動~感動


いつも球場に行くと話しかけてくれたり、笑顔で挨拶をしてくれたりと優しい気使いに感謝だったんですが、

今回は、名前をちゃんと呼んでくれたので喜び倍増でしたキャハハあげ


原監督ありがとうございまーす\(^0^)/



んでんで、

実は、今回のロケはチェックチェックチェック



ズームインサタデーさんのロケでジャイアンツに行っちゃいました!


初!!日テレさんにお世話になりましたのよ ヾ(*~▽~)ノwow


そしてズムサタと言えば、この方↓


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


元読売巨人軍の宮本 さん!!& 日テレアナウンサーの上重さん!!


2人ともすこぶるナイスガイ。


宮本さんとは何度かお仕事をさせて頂いてますが、あんなに優しい人はいないと言うくらい、本当にお仕事をやりやすく現場を盛り上げてくれる方で、宮本さんいると安心。


そして上重さん、始めてお仕事をさせて頂きましたが、ラミちゃんにイジられててかなりオモシロかった。


さてズムサタさんでの私の担当ですが…

気になるでしょ!!!


では発表わーいピカーン

じゃんあげ


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba

外国人担当きゃはチェック

キャー!!マジで嬉しいじゃないかーーーい(≧▽≦)ピース


さっそく今日はジャイアンツにいる外国人選手を何名かフィーチャーしてインタビューさせて頂きました。


勿論我らがラミちゃんも(≧▽≦)キュン


なかなか日本のみんなには伝わりずらい、外国人選手の素顔をお届けしちゃいますからねー( ´艸`)ピカーン


野球に興味がない人こそ!絶対見てくれにゃ。


昨日のコメントも少なかったから、みんな野球に興味ないのかな……とSHEIポーしょんぼり。


でもこれぞ私の役目。

ならば、みんなが野球に興味を持ってくれるように、好きになってくれるように、ハリキリマンボーしますビックリ


野球LOVEのSHEIちゃんガンバニモしますからみんな着いてきてねん(*゜▽゜ノノ゛野球


因みにOAは今週の土曜日(2月26日)ですハート

しかもそこでOA仕切れなかったものは、スカパでもOAしちゃうそうですあげ


また詳しいことはインフォメーションに杉本くんがUPしてくれると思うからチェキラっちょ(・ω・)/


そんな野球LOVEのSHEIちゃん!今日はスタジアムの外で子供達にチヤホヤされました。笑ハート


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


たくさんの子供達のジャージにサインをしましたよ。笑。

みんなカワイイにゃ~~~ハート8


早くSBFのみんなにも会いたいね。

イベントやらなきゃ。


ちゃんと計画してるからお待ちよビックリ


さて、今日もこれからスタジアムに行ってあげ夜東京に戻りますがんばるハート2


今日も快晴お天気サンサンピース


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


みんな超LOVE大好き大好き大好き


SHE